必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お気楽な夜 




近頃の若者は車離れはもちろん

タバコも、酒も、女の子さえ興味無い子が増えているなんて訊きますけど

ホントっすかね?

あり得ないでしょ!?と思うんですが


私といえば……

あっ俺もあんまり興味無いわ(笑)



でも、スーパーカー消しゴムのど真ん中世代

いつか乗ってみたい車はずーっとありまして

それ以外はどれでも同じじゃ!って感覚なんかな?

それは、

ランボルギーニイオタ

コブラ

コルベットスティングレイ

この3台は乗ってみたい!

いや!!

所有者になりたい!!

と思って、早30有余年


とうとう買いました!



コブラ












のプラモデルw

それも中古

今はこれでいいんじゃ!

いつか本物買ってやるんだー!

と心の中で雄叫びをあげつつ

空も飛べるようにファルケの半重力装置組み込んでみました


シルエットはそのままに、1人乗りにするため

ボディーを左右詰めました



何も考えてない行き当たりばったりモデリング

久しぶりのプラスチックなんで

一気にここまでやらかしたけど…

良かったのか?

少し後悔

細部を詰めて、完成と行きたいんですが

完成するかな(-ω-;)



きっと将来こんな車?が出来るんだろーな…と思いつつ

それまでは生きていたいなあ~と願う平和な夜でございます。







スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 2   

コメント

おぉ、427SCコブラ!社長、いつの日かコブラに乗って金沢に遊びに来てくださいね~!(笑

今はとりあえず反重力コブラに乗ったオネーチャンを楽しみにしてますぜ!

オクゾー #- | URL | 2014/11/15 09:16 | edit

Re: タイトルなし

> オクゾーさん
何時の日か隣にキョヌーのお姉さん乗せて金沢行きますよ
今はヒンヌーの嫁さんで我慢します(笑)
あっ金沢展示会行けそうです!夜行バスで1人旅になりそうです(//∇//)

だっちょマスター #- | URL | 2014/11/15 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/99-9b043a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

