必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

怒涛の一週間 


歩くだけで、腰がピクピクして

一気に30才位老けたような感じでありますが

今朝で懸案の現場が一段落致しまして

結局予定より1日遅れの完成となりました

元請けから過分な評価をいただきまして

ホッと一安心でございます


それに思いがけず、ダイエット効果もあったみたいで

この一週間で4キロほど、、やつれましたw

嫁さんからは、

「落ちぶれた昭和の演歌歌手みたいになってるよw」

と指差されて笑われておりますが

殺意を覚える気力も使い果たしたみたいですw



さて

それ以外の出来事といえば


天狗コンテスト事務局から

『天狗早よ送れや!シバくぞ!ゴラア~』

と脅迫メールが届いて

涙目になりながら、夜中24時間郵便局で速達で写真を送ったり


いつ頼んだのか記憶にない

『マシーネンの新作プラモが届きましたので~早く取りに来てね♡』

とプラモ屋の70台の看板娘さんから♡マーク付のメール貰ったり


例の焼き肉屋の食中毒疑惑が

ノロウィルスだったことがわかり

お店側ではなく、保菌者が子供達にいたらしく

こっち側が逆にお店に迷惑かけた形になっちゃって

代表でお店に謝りに行ったんだけど

背中に陰が出来て

昔より痩せてしまった胸元や

目尻に出来た小皺を気にする

完璧な薄幸の未亡人さんの姿に

もーねドキドキしちゃって

「この度は、イロイロと……」

と言葉に詰まっちゃって

しばらく沈黙

そしたら

「お元気でしたか?」

などとソプラノボイスで言われちゃったもんで



一気に 臨界点突破!!






と思ったら


奥から角刈りのTHE料理人登場

高倉健と中尾彬を掛け算したお顔で

KABA.ちゃんばりの喋り方なもんだから

『ウワーッ凄いの出てきちゃったな~』

と暫し呆気にとられて

『コイツ邪魔やなー早よ仕事戻れや!』と心の中で叫んでいたんですが

「この度は、家の妻がイロイロお世話になったみたいで……」と……

「いやいや、下の御世話はこれから」…などと言えるわけもなく


『えっ……妻?薄幸の未亡人さんじゃないの??』

と一気にパラシュート開く前に地面に激突したくらいのテンション急降下


そーなると不思議なもんで

今まで見えていた薄幸の未亡人姿から

夜な夜な旦那の少し気合いの入ったプレイに耐える

ただのおばちゃんに見えちゃって


後は杓子定規のやり取り


そそくさと家に帰りまして

そっと家の嫁さんの後ろ姿に頭を下げましたw



まだ行けるか分からない金沢展示会に向けて

こちらを再開



細かい部分のシーリング変更と

パイロットをケッツァーフィギュアに変更してますね

無理言ってゲットしていただいた物なので、是非とも完成させたいです!

後一つ位作りたいな……と思ってますが

まずは、行けるようになるのが先決ですね…(;^_^A


category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/98-87b45934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

