必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

苦手から得たもの 


写真苦手

なんでこんなにも見た目と違って写っちゃうの???



苦手な物って、いつまでたっても克服出来ないから

苦手なんだなーと

パソコン上で天狗さんの写真眺めながら、ため息ツキ通し

スマホでパシャリの方が数段上

ネットやら本屋で立ち読みしながら

知識を入れようとするんですが

そもそもの用語が分からん

F値をあげるって、数字が増える方があがるって事??

背景をぼかして、対象物全体にピントが合わせるのはどーしたらいいの?

そもそも、一昔前は一眼さえ買えばいい写真が撮れると信じ込んでおりましたので

もーファインダー覗き込むたびストレスです

他のことなら、

「もーいや!!アナタなんて大っ嫌い!」 と乙女の捨て台詞かますところですが


今や、写真撮影までが模型作りのご時世


数撃ちゃ当たるかいな?と

「写真屋さんで現像して来て」

と嫁さんに頼んだんですよ

そしたらね…

……意外といいの♡

いやいや、被写体自体はどーでもいい感じなんだけど

一枚の写真自体の放つオーラが素晴らしい!

初めて作品が完結した気がしました








嫁さんからこれね……


と渡された領収書




…………五 千 八 百 円



プラモ何個か買えるやんか!


やっぱり写真嫌い!




category: 模型制作記

TB: 0    CM: 2   

コメント

何はともあれ完成したようで、おめでとう御座います。知り合いが参加されてるイベントは見る側でもワクワクできるので、完成報告聞くと喜ばしいですわ。公式サイトでの発表を楽しみにしときます。

だんでぃ #- | URL | 2014/10/30 10:37 | edit

Re: タイトルなし

>だんでぃしゃん
ありがとうございますm(__)m
金絡むと俄然やる気が出たんですが、最後はグダグダになっちゃいましたw
とにかく、良い勉強になりましたよ

ブログでも書きましたが、一度現像してみてちょ!
ホントいい感じの達成感味わえますよ!

だっちょマスター #- | URL | 2014/10/30 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/96-f890526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

