必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋といえば 


ようやく、天狗は本体の制作まで完了致しまして

ベースをどーしよーか悩んでいる所でございます

でもまー

本体だけ写真撮影しておけば、なんとかなるところ迄来たんで

一安心ですよ( ´艸`)

反省点も多々見えてきて凹んでおりますが

そこんところは、オフィシャル発表までお預けですね



毎年晩秋の金沢でマシーネン展示会がございます

今年は11月23日(日)

今回が三回目の開催でありますが

最終的には…

あの21世紀美術館での開催を目指しているそうで

牧歌的でありながら懐の深い展示会でありますよ

展示会等には、滅多に参加しない私ですが

嫁さんと連れ立っていける旅行も兼ねてと云う事もあり、

今年も海鮮三昧じゃ~ヾ(≧∇≦)!と嫁は今からテンションMAXですw

関西からの凄腕エロモデラー達も、ガヤガヤとやってきますし

年に一度の出逢いを

織り姫の気持ちで楽しみにしているんですが…




今年は…何時になく忙しい

来年のお盆迄の仕事の予定がびっちり

従業員には、祝日はないじょ!その分ボーナス上げっから!

と宣言してしまった手前

ひじょーに悩ましい状態になっております

片道7時間の日帰り……無理無理

後は、10人居るおじいちゃんの誰かに死んで貰うか…

奥の手使うしかないかな~

仮に、使って行ける!となったとして…

何も新作作ってない状態

それどころか、接着剤の蓋すら開けてない状態

今から新作間に合うのか?!

下手すりゃ

今年の正月に、素組で組んだラクーン一体だけとゆう羽目になりそうで


んーーーーーー悩ましい!




category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 5   

コメント

お疲れ様でっす!

お仕事が大変なんですねぇ・・。
忙しいけど、来月だけ骨休みで従業員の方も含めて3連休っちゅう訳にはいかんのですかねぇ?うむむ・・。

だっちょさんは「VIP待遇」なんで持ってくる作品はこの前の三人組の可愛い娘さんとかラクーンで充分ですよ?どうせ関西組もまともなMa.Kモノなんて持って来ませんから(←言い過ぎw

でも今回の金沢展示会は関東Ma.K展示会が今年は一回休みの影響か、結構関東から参加される予定の方が多いみたいで、Ma.Kフィギュアの林さん、とまそんさんとか、背戸さんも作品だけ送ってくれるみたいだし、関西はいつものメンバー+えでぃさんとか。
だっちょさんは遠方からなんで無理言えないんですけど、色んな方とお会いしてお話出来る貴重な機会なんで、だっちょさんには是非参加して欲しいっす!
個人的に豊国仙人とのエロトーク楽しみにしてますぜ!
 

オクゾー #- | URL | 2014/10/11 03:13 | edit

Re: タイトルなし

> オクゾーしゃん

今年の展示会は盛り上がりそうですね!
んーーーーーー悩ましい!
来年は新幹線も開通ですし、今年はそうゆう意味でも参加しておきたいですね

こうなったら、オクゾーしゃんの結婚式に出席ってことにして、行きますか!
出品作品は、誰かの作品の脇にこそっとフィギュア置いて……だめっすか!?(笑) 

だっちょマスター #- | URL | 2014/10/11 09:21 | edit

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

それでイイんじゃないでしょうか!(笑 俺はだっちょさんの為なら何回でも結婚しますよっ!若い娘がいいなぁーwwwwww

そして来年は豊国仙人の結婚ということにしましょうwwwww


オクゾー #- | URL | 2014/10/11 18:00 | edit

マスターだっちょさん、こんばんは
えむちをさんもそうですが、かなり忙しそうですね!。
ちなみに僕は泊まり無しの高速バス移動になりそうですわ。WFの時も移動でお疲れのようで、祭りどころじゃなさそうでしたし、くれぐれも無理はしないようにして下さいね。

あと、オクゾ〜さんが、関西のメンバーはMA.K作る気ないとか言ってますが、悔しいですが正解なんで(誰も横山デザインを作ってる気配ないw)、作品は気にしないでええかと思います(笑)

だんでぃ #- | URL | 2014/10/11 18:23 | edit

〉オクゾーしゃん

よっしゃよっしゃ!
じゃ~そうゆう事で!(オクゾーしゃんの嫁さんにコソッと手紙書いておきます!w)

で、豊国しゃんの結婚式には、スペシャルなウェルカムフィギュア作る気マンマンですので来年期待しましょう!



〉ダンディーしゃん

オクゾーしゃんに言い返せない所は反省しなきゃね!(鼻ホジりながらww…)
冗談はさておき、
ダンディーしゃんも相当な強行軍ですね…
そう言えば、1回目の開催の時も夜行バス泊まりじゃなかった?
そっか~オイラも頑張んないとな~
作品の方も、ダンディーしゃんの模型の隣にフィギュア置いて
さも、オイラが作ったんだ!顔しますから心配なしですw(≧∇≦)b

だっちょマスター #- | URL | 2014/10/11 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/94-18bca94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

