必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

秋近し…と云う事で 


この二、三日急に涼しくなりまして

布団大好き人間といたしましては、

久しぶりの掛け布団の感触に、ムフムフしとりました

人肌は常に恋しいんですが

寝る時は、絶対独り!と決めておりますし

同じ部屋に寝る事すら、ダメなのに

ましてや、一つの布団に寝るなんて考えられない人間でございす


禁酒を言い渡されているこの頃は、一冊単行本を持って布団に入る事が日課になりまして


読書が趣味です♡


などと言っていたレベルを超え

活字中毒の様相です

ここ最近で一番面白くて、次の日寝不足になった本がこちら




『推定脅威』



こちら、飛行機プラモデルをブウイイイイイ~ンと振り回した人ならば

文句なく絶対お勧め!



作者 未須本有生さん

ネタばれになるので、レビューらしい事は書きませんが

この人にしか書けないだろうと思われる、新しい切り口の航空ミステリー小説

今度本屋に行くことがあれば、是非とも手にとって頂きたいです


どれ


今夜のお供は、どんな女性が出てくるのかな(^-^)















category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/91-bf9b1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

