必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

攻めのMB 

天狗原型も一段落して

机のはじっこに行ってもらい

少しクルクル眺める期間です

造っている時は、気がつかなかった

『アレッ?!』と云う所が見つかったりするので

けっこう大事な時間だったりします




ネットウィンドウショッピングでもと

ポケーっと、クリクリしておりましたら

『こりゃ~買いでしょ!』と迷いなく

こんなのポチリました!



マスターボックス
1/35 US and German Paratroopers


イヤー攻めてますよ

おねーちゃん、いい感じです



アメリカ兵の方は知らん(笑)

あっ

でも見たら、ニヤついたおっさん居てましたよ

さすがMB

そのまま、AFV の世界観でもよし!

改造して海の家のシャワー室に入ってもらってもいいし

ハーレーの後ろでポーズ決めて貰うのもいいっすね

バイクじゃ物足りない方は

三角の木馬あたりに乗って貰って、

水ぶっかけてる、おねーちゃんにはローソク持たせ………

………夢は広がりますね♪(▼∀▼)


で、

MBさん次回はゾンビとな!

責任者代わったのか?

一歩間違うと、下手物扱いされかねないけど

クオリティー落とさなければ、

これからもどんどん攻めていって欲しいな~

さて



ようやく、暑さの峠を越えましたかね?!

秋近し……ようやく模型の季節到来かな

でも

あちこちで、豪雨災害のニュースが飛び交ってます


広島、北海道、九州……

幸い、知り合いの方々は大丈夫でしたが

これから台風シーズンに入って来ると、心配です



亜熱帯日本…大丈夫かな……






スポンサーサイト

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/90-d9639a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

