必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

因果応報 


短いお盆休みも終了致しまして、

残暑厳しい中

皆様におかれましては、いかがわしくお過ごしの事と

お見舞い申し上げます



わたくしのお盆休みといえば

朝にモーニングビール

昼間に、ランチハイボール

夜に晩酌冷酒

深夜にキャバクラアフター焼酎

締めの、ラーメンリバース




を3日連続でやらかしまして


その結果

制服の作業着はもちろん

スーツもウエストアジャスター付きの礼服以外

ズボンのフックが掛けられない事態に遭遇致しております


まーぶっちゃけ楽しかった訳ですが

因果応報

突然背中に鈍い鈍痛を感じまして

こりゃー持病の腰痛が悪化したんか?と最初は思ったんですが

腰痛にしては……といやな予感

病院に行きまして

若い笑顔の素敵な看護士さんに

「これから、胃カメラのんでもらいますから♡」

「口からにします?それとも鼻からにしますか♡」

優しく言われまして、思わず惚れちゃいそうでしたw

「口からでいいですよ~」とこちらも精一杯の笑顔

心の中では

『お返しに、僕の元気な黒光胃カメラのんで下さい』

などと、余裕ぶっこいていたのですが

突っ込むのは大好きなんです

でも

突っ込まれるのは、大の苦手!!


簡易麻酔ゼリーなんて効きやしねえ

「うぇーゲウェ、、、ボゲウェエエエエ、、、、オウェエエエエエエエエエ

涙目になりながら

「は、鼻からお願いしま…す…」

なんとか、再チャレンジで胃の中グルグル観られてる中

頭の中で考えていた事と云えば



『女に生まれ変わっても、AV女優にはなれんし、AV女優さんってスゲー人達なんだな~』


今度AV観るときは、前とは違う自分が画面の前に居そうですw




結果はまだ出ておりませんが

胃カメラ先生曰わく

「あーヤバ、、、くもないけど…ヤバいかな~!?」

『どっちじゃ!ボゲウェエエ!!』と突っ込み入れたいのを、ぐっと我慢して

「はあ~結果分かりませんの?」

「いろいろ炎症あるんだけど…まだ軽い方だと思う」

「思う?!って、どっちですの!」

「血液検査とレントゲンの結果出てから話しましょう…か!?」


な、なんだかなー

昼ドラの展開みたいで

ドキドキ感いっぱいで、痩せそうですw






天狗原型は出来ました!

お見せできないのは残念ですが

後は

レジンに置き換えて、色塗って、ジオラマベースに…

ようやく半分って所でしょうか!?


楽しくやっておりますよ(*^▽^*)

にしても…

うーーーー酒呑みて~(´-ω-`)




category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/89-04463734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

