必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

だっちょライオン 


お盆休み突入

明日から、酒飲みの日々が続くのでございますが

去年は確か、バーベキューの火の番をしてて熱中症になりかけまして

今年こそは、キョヌーのお姉ちゃんのオムネに顔を埋めて

「僕は、コレに熱中症!」

って言ってみたい、だっちょです



さて、


この前のWF前夜

帝都鶯谷でWF前夜買選会議が行われたんですが

わたしとしても造形を趣味としている者として、何か持って行かなくては!

と思い

『自分でも塗ってみたいと思える造形はコイツかな!?』と

ヤサグレライオンを1体だけ抜いて持って行ったんですよ

そんなとき

私のよく分からない作品が好きですと、おっしゃってくれる

観音様のような女性モデラーのお千代さんを紹介され

そんでもって、

伝説のタケシングヘッドの作者、ツレロンゲさんが居ると聞かされ

「誰々?どこどこ?」とミーハーな私全開

そのお二人が揃ってライオン君を褒めてくれて

あまりに嬉しくて

「これ好きなようにしちゃって下さい!」と半ば強引に押し付けちゃったんですの

そしたら、こんなに早く完成しましたと

お千代さんからメッセージ

『ツレロンゲさんからです♡』





イヤー嬉しかった



ようやく、原型師様達の快感が分かった気がしました


こりゃー癖になるわ








ありがとう

お千代さん
ツレロンゲさん



にしても、よくこんな粗い造形ここまで仕上げたと思う


スゲーっす!





スポンサーサイト

category: 造形

TB: 0    CM: 2   

コメント

お久しぶりです!!ツレロンゲです(^^)

ブログに載せて頂いてありがとうございます!!

一目見てペイントしたい!!と思いました!!

アニマルシリーズの次回作を期待してますよ(^^)

ツレロンゲ #SFo5/nok | URL | 2014/08/14 23:43 | edit

Re: タイトルなし

>ツレロンゲさん♪
こちらこそ、こんなにかっちょ良く塗って頂いてありがとうございます!
もーね、こんなに嬉しいとは思いませんでした(*^▽^*)
にしても、ツレロンゲさん造形も塗りも、スゴイッスね
ビックリしました
アニマルシリーズですか!?
よし!次はもっと攻めますよ~


だっちょマスター #- | URL | 2014/08/15 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/88-6f4bb17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

