必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

心境変化 


あっっーーーっっっついっすね




暑さの質が、粘着質で参ります

で、時々スコールが降るもんだから

外仕事の私としては

暑いし、仕事は中断するし

盆前で忙しいからイライラするしで

もーね最悪の時期なんですが

お天道様に毒づいてもしょうがないので

ボーーーっと

雨の中を一生懸命自転車を漕ぐ

スケブラJKを眺めていますと


昔はね、

『うお~あの黒髪お下げの女の子は、黒ブラか!推定D~!!ギャップスゲー!!』

などと興奮しておりましたが


今では


『おねーちゃん、雨の中事故るなよ~』



などと思ってしまう事に気がつきまして


男として終わったのか?そーなのか?

そーいえば

キャバクラねーちゃんからデートのお誘い断ったし

アダルトサイトのワンクリック詐欺の請求書も届かなくなった!


こりゃ…


ヤバイ


『男足るもの、足腰立たなくなっても一物だけは死ぬまで起っていろ』



が108の座右の銘の一つと思い出し

早速嫁さんにかかって行ったものの

うんともすんとも云わない息子を

フン…と鼻で笑う嫁さんに、若干の殺意を覚え

エアコンも無い作業場で

目からポロポロと流れ出る汗を拭きながら

今日も粘土をコネコネしております


今は、天狗コンテストの物に悪戦苦闘

長っぱなが、巨根になっちまって

絶対一次審査で「ギャハハ、こりゃダメじゃー」

とポイッと棄てられる事確実

自分は真面目な正統派造形はセンス


薄々分かっちゃいたけど、涙が止まらんよw

で、あちこち浮気しながらが私の信条ですので

今回のワンフェスでどーしても欲しくて

無理やりお願いして、ゲットしていただた模型居酒屋さんの

改造SAFSをちょいと弄って、パイロットを新造



あまさんの造形センスに歯ぎしりするほど、素晴らしいです

Mさん、だんでぃさん、ありがとう




にしても


そろそろ、エアコン買うかな…

このままじゃ

熱中症で天狗の巨根を握りしめてぶっ倒れてしまうよ




こちらが天狗コンテスト⇩⇩⇩⇩よろしくです

第1回全国妖怪造形コンテスト


category: 模型制作記

TB: 0    CM: 2   

コメント

ご無沙汰ね!

お買い上げあざーすww わしは今回、無突っちゃんのフィギュア複製しかしてないけどww 毎日クソ暑いけど、死なない程度にやっていきましょうねー。

sunta #- | URL | 2014/08/09 22:28 | edit

Re: ご無沙汰ね!

>suntaしゃん!
お久しぶり~(*´∀`*)ノ
もーね山形から5時間半かけで、会場に居た時間が1時間
それでも、欲しかったんだよ!ホントいろいろありがとね♡
今度上京したときは、遊んでな~(≧∇≦)b

だっちょマスター #- | URL | 2014/08/10 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/87-8175e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

