必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

行ってまいりました

ワンダーフェスティバル2014夏!!


結果から書きますと

お目当ての品は、ゲット出来ました

もつべき者は、友と云う格言の通り

ありがたいことです。


でも、朝のニュ―スで気温36度の予報を観て

早々にお昼入場を決めましたので

中に入ったころには、ほとんどの品が売り切れの表札がぶら下がっておりました

冬のワンフェス時は、ガラガラだった人も

今回は、いつになく多く感じて

暑いし、華麗な匂いはするし、ごしゃごちゃするし



夏のワンフェスは、今回が最後かも…

スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 2   

コメント

暑い中お疲れさまでした!で、なんだかんだで高いキットになっちゃいましたが、こちらもなんとか役目が果たせてよかったですわ。あと猫背の男はもう少しディテールを詰めてみますわ。

だんでぃ #- | URL | 2014/07/28 23:34 | edit

Re: タイトルなし

>だんでぃしゃん

もーねいろいろと疲れたですよ、ほんと高い買い物になっちゃって、帰りの車の中は5時間無言でしたw
でもね、かっちょいい猫背男拝見できて、嬉しかったっす!ディテールを凝るだけで、巧さ3割増しになる!…はず…たぶん
でも、元々があれなんで、気にせずどんどんやっちゃってください!

だっちょマスター #- | URL | 2014/07/29 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/86-f6ddd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

