必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

全国的に雨のニュースが賑わっておりますが

こちらは、雨に濡れて背中のブララインがくっきりJKが乗るママチャリに見とれて

危うくオカマ掘りそうになる余裕がありますが

皆さんの地域はどげな案配でしょうか?

そんな中、車検に出した車の見積もりが、五十万!!

○の数を何度も数えなおして、涙で前が見えなくなりましたが

なんとか生きております、だっちょです




そんな中

このような告知を観まして


全国妖怪造形コンテスト



なんと賞金30万円!

レギュレーションも観ずに、参加します!と言っちゃったもんだから

後で概要を読み返してみると

なんかちびりそうな予感

まーーーーーーーーーーー有名所の方々が審査委員にズラリ!!


んでもって、テーマが天狗


真剣にアイデア考えてみたけど


股間に天狗のお面付けて、エヘエヘしてるおっさんとか

「良い形の○○○ね~♡」と言って無理やり夜のおもちゃにしようとしている、熟女とか


そんなんしか頭の中に浮かんできません!





まーーー時間はたっぷりあるみたいだし

練習のつもりで、前に捻っておいたオッサンに角付けて

鬼さん作ってみました!

鬼と云うより

西洋のオークって感じに仕上がったんで

前に買ってた65㎜サイズのお姉さんフィギュアと合わせてみました


だいぶ、意志が粘土に伝わってくれるようになってきたんじゃないか?と

嫁さんに言ったら

「んーー…いや……まだまだや!…欲しくないもん!」

などとぬかしよるんですが…

その後も、持ち上げては落とされを繰り返され

今度嫁をモデルに、豚の鬼作っちゃる!と心に決めました!


妖怪造形コンテストの主催者様、

審査委員にうちの嫁さんいかがっすか!?














category: 模型制作記

TB: 0    CM: 4   

コメント

こんちわ~~車検50万は痛いですね~~・・・・
奥様に怒られてるだっちょさんが目に浮かびました(涙

fuu #- | URL | 2014/07/04 22:07 | edit

Re: タイトルなし

> fuuさん
もーね、どーしたらいいか分からん状態ですよ
嫁さんの目がまともにみれましぇん(。>A<。)

だっちょマスター #- | URL | 2014/07/05 06:37 | edit

天狗と言えば鼻!

鼻と言えばチン◯!

流れですな(笑)



それはさておき、
奥様が審査員になられたあかつきには
僕を入賞(1万円)に押して頂きたく、
よろしくお願いします。

だんでぃ #- | URL | 2014/07/05 07:37 | edit

Re: タイトルなし

> だんでぃしゃん
でしょー!男として当然の連想ですよね!?
今では、天狗のお面付けている裸の乙女が、ブリッジして
まさしく1人Hにいそしむ
『軟体天狗娘』
…どーっすか!?

本気で金欠なんで、嫁さん審査委員計画真面目に考えてみたけど
裏金30万円程ご用意して下さいw

だっちょマスター #- | URL | 2014/07/05 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/84-10447198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

