必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ウォーキングダッチョ 

こちらは桜が満開になりましてから、三日目

そろそろ散り始めて参りました

そんな中を仕事の合間を見付けて、ウォーキングなるものを始めております

今の時期はわたくしにとって、十円パゲ量産月間

決算を1ヶ月後に控えて

端境期の今、仕事量も極端に減る時期

毎年毎年、パソコンの画面いっぱいに映る数字を睨めておりますと

心が病んで参ります

そんな時、Sっ気たっぷりの女医さんから

「あんたも、いい歳なんだから黙って痩せられる訳ないのは、分かるよな?!」と言われて始めたウォーキング

これが、気持ちいい!

気持ちも良くなると、身体も調子がよろしい

自称、代表取り締まられ役作業員

現場でわちゃわちゃしている方が性にあっていますので

一日何度も、ウォーキングと称しては外に出ていくもんだから

事務員のおねー様に

「今度外でたら、アイス買ってきて♪」

等と使い走りされています


そんなこんなで

歩く分だけ、御菓子買ってくるはめになりまして

一向に体重は減る様子はないですが

十円パゲはまだ出来てないので、ヨシとしてます(((・・;)




ライダージャケットのおねーちゃん

ようやくシートに座れました♪



何度か目の髪型変更

いい加減、行ったり来たりしてますが

先が見えてきたようです(^o^ゞ

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/80-6cb592de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

