必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

原点 

先週でしたか

小四になる息子が

「ぱぱとスキー行きたいのです」

等と言うもんですから

いって参りました


車で15分でゲレンデに到着出来る所に住んでいますから

コンビニ感覚でございます




ふと、上からノソノソと降りてくる

息子の姿を見ていたら

前にもこんな事あったな~



思い出しまして






模型の原点は

よくよく考えれば

スキーなんですよ



小3の時、初めて親父からスキーにつれてってもらい

なーんにも分からん間に

ゲレンデのてっぺん迄連れていかれ

「ほれ、滑れ!」

と、後は自分はさっさと滑って行くもんだから

ポツンとゲレンデのてっぺんで、ひとりぼっち

子供ながらに

いつかコロス

と殺意が湧いた瞬間でもあったな


辺りは吹雪



わんわん泣いてますのに

誰一人気がつきゃしねえ


子供ながらに

こりゃ死ぬかもしれん!



鼻水と涙と雪で

ぐちょぐちょになりながら

ダーッと滑り出しましたよ!


まー案の定

そのまま、ゲレンデを斜めに突っ切って

ギャップで一回転

大木に激突

左足を複雑骨折

2カ月の入院


と相成りました


最初の頃はおとなしくしてましたが

1ヶ月も過ぎる頃には

もー暇で暇で

車椅子でウィリーマスターして

看護婦さんからヤンヤの喝采受けれるレベル迄スキルアップした頃

親戚のおねーちゃんが

ピッカピカの

金閣寺のプラモを持ってきてくれて

確か箱庭シリーズだったかな

とにかく、金メッキに指紋ベタベタ着けながら接着して

だんだん形が見えてくると

嬉しくて、ホント嬉しくてね

隣で寝てた、じーちゃん捕まえて

出来た出来たと大騒ぎして


それ以来、

戦車



飛行機

どれもこれも、ただ組んだだけの物だったけど

看護婦さんがその度

これでもか!って位褒めてくれるのが

マタタマ嬉しくてね


それ以来ですわ!

ハマりましたよ!





………看護婦さんに



   大好きです!
スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

そらそうですわ!
絶対そういうのがあるんすよね。
俺もうずっとイメクラでナースしか選ばないもん!

midouji #- | URL | 2013/01/28 08:10 | edit

Re: No title

midouji様

刷り込みってやつでしょうねw

川崎に住んでた頃は

朝から通ってましたもん

そう考えると…

うちの息子の将来が心配で心配で

だっちょマスター #- | URL | 2013/01/28 18:06 | edit

No title

ナースの画像一発で、良いお話が吹っ飛びましたよw

わき #- | URL | 2013/01/29 19:48 | edit

Re: No title

わきしゃん

え~~
いいお話書いたつもりなんだけど?

ナース好きでしょ!!
きょぬ~で
かわいくて
…好きって言いなさい!(笑

だっちょマスター #- | URL | 2013/01/30 18:38 | edit

No title

あああああぁー!
今更ながらだっちょさんのブログ発見!金沢ではお世話になりました!
これからもエロしくお願いします~。

ええ、入院してた時は、朝の検診にくる若い看護婦さんが楽しみでした。なんとか看護婦さんに近づいてもらおうと必死でした。
そして日が経つにつれ欲求が溜まってきたらオバサン看護婦さんにも欲情するようになりました。
今思えば、あれが熟女・人妻に目覚めるきっかけだったのだろうと思います。看護師じゃない、看護婦バンザイ。

オクゾー #- | URL | 2013/02/02 05:01 | edit

つまりは

次回作は、看護婦さんってことなんですね!


イメクラではナースを選ばずバニーか、JKをえらb(ry

couchi(capuleprayer) #YqzQT8Bs | URL | 2013/02/04 00:12 | edit

Re: No title

オクゾーしゃん

アラララ
返信遅れてごめんなさい(゜ロ゜;ノ)ノ
改めてよろしくお願いねw




さすが分かってらっしゃる!
涙ぐましいその努力!
でも、、、、
オバサン看護婦はいいや(笑)

だっちょマスター #- | URL | 2013/02/04 08:59 | edit

Re: つまりは

couchiさん

> イメクラではナースを選ばずバニーか、JKをえらb(ry←←何!?(°°;)

あえて、何も言わないぞぉ
でもJKはいかん!
モノホンがいい!
JKは本物にかぎるんだよww(つд`)

だっちょマスター #- | URL | 2013/02/04 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/8-0bce3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

