必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

キャン玉袋殺人事件 

今日の女の子の出来高





なんか、髪でディテールを隠してしまうのが嫌で

ショートカットに変更

エロ加減も、物足りなかったので

ヘソ出しになってもらい、オパイも盛大に盛りました!

あと大きく変更した所がございますが

どこでしょ~か?




さてさて

この頃めっきり見えなくなってきて困っておりますが


昨晩、今後の人生をも揺るがす事態が起きまして………






老いの前兆を感じたのは何時だったろう?

と、考えますと

初めて鼻毛に白いものが混じったのが最初だったと思う

それから

キャン玉袋に何故か集中して、わんさと生えてきて

あれね、経験した人は分かると思うけど

抜くと、とんでもなく 痛い!

最初一本抜いて、余りの衝撃に未だに二本目が抜けない

だから、ハサミでチョキチョキしてたんだけど

自慢じゃないが、筋金入りに身体が固い私

全身鏡にM字開脚の間に映る、玉袋を凝視しながら

昨晩も、チョキチョキしてたんです


幸い、寝床は別々なんで

今までは、さほど気にせずしてたんですが

昨晩ふと、背後に視線を感じると

鏡の片隅に映る嫁

布団の上で下半身丸出しM字開脚の俺

鏡越しに目と目が合う二人


まるで、この世では見ちゃいけない

悪魔召喚の儀式でも見たかのような表情

そっと、ドアを閉められ


隣の部屋から、かみ殺す笑い声








儀式を見られたからには……


……………やるしか……



殺意が芽生えた自分が怖いんです








スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/75-862beb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

