必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

独身貴族 

上の息子がインフルエンザにかかりまして

そしたら、下の息子も移ってしまい

「ポンデリングだー!」

と嫁さんがマスク装着しながら、ドーナッツの名前を連呼し始めまして


何を言ってるんだ?この人は?



しばらく考えて、

「パンデミック!」と

膝を叩いた、だっちょです

本気でポンデリングと勘違いしているようなので

暫くほっとく事にしましたw


しかし




「……とゆうことで、あなた!今日から出禁!帰ってこないで!解散!」




の一言で追い出されました

初めは


(年度末の忙しい俺を気遣っての事だろうな~)


と思っていたので、、すが……

単純に、私の分まで面倒看れるかい!って事でした(T^T)


まーーいいっか♡

と、実家に泊まっております




………暇です!



デリバリーオネーチャンと遊ぶか!?とも思ったんですが

そんな金あったら、プラモ大人買い出来るな~としばし考えて




断念






で、結局、、


粘土遊び



なんかの雑誌で、人間基本は骨!

と書いてあったよーな気がしたので…

どす黒い感情を吐き出してみました(;¬_¬)


あと


ペンギンマン



身体作ってたら、いつの間にかペンギンになった

ちょっと面白いんで

可愛いヘッド作る迄、このままですw



粘土はイイッスネ

でも

あと、何日かは実家泊まり

んーーー粘土でいつまでもつだろ……



スポンサーサイト

category: 造形

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/65-b1c1d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

