必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

昨晩、ブログ書こうと向かったのですが

やはり、昨日は言葉が見つかりませんでした


震災直後、国交省の要請で石巻まで

ポンプで内地に入り込んだ海水を汲み上げるお手伝いをしました

TVカメラマンが、その光景の中

「撮れる場所がない…」と途方にくれていました

その時は、何故?こんなに酷い惨状を撮らないなんて?

と思いましたが

後になって、

酷い惨状過ぎて、TVで放送出来ないんだ…と気がつきました

皆さんがTVで観る画像は、人の存在が写り込まない

ほんの一部の画像なんです




しかし


記憶は風化します

私も普段はすっかり忘れてしまっています

でも

今でも震災は続いていることは、忘れません
スポンサーサイト

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/64-8ce30b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

