必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

近頃の女の子 


日曜日

プラモ屋に行きましたら

若いカップルが、どれにしようか悩んでおる様子

プラモ屋にカップルとは、珍しいと思ったら

最近では珍しくないよ♪

と店番のおねーちゃん(60)が嬉しそうに教えてくれまして

ほーーと感心しておりましたら

ちょ、ちょいと様子がおかしい

「タミヤの後期型無いのか~」

「え?」

「だからね、ビットマンちゃんがね…」

「は?!」

「もーーあんたもプラモ作るんでしょ!ミハエルビットマン位覚えておきなさいよ!」

「俺、ガンダムしか作らないし…」

「はあ~?!男でしょ?タイガー戦車ぐらい作りなさいよー!」

その後

彼女の講釈は延々続き

「初心者はこれね♪」

とAFVクラブの88買っていきました

絶対無理だろう~と突っ込みたくなりました



彼氏が作れなければ……きっと彼女に……

新手のプレゼントゲット作戦だとしたら

相当の策士、いい司令官になれるわ

感心しちゃいました





わたくしの方の


パペット君は

とりあえずポージング変えて

こんな感じ





でね

こいつも改造し始めちゃいまして





頭はついてなかったので、自作

萌系フィギュアヘッドの差し替えボディと云う位置付けらしく

下半身がでかくて

上半身がきゃしゃ

とりあえず、

脚を詰めて、おっぱい盛りました


それでも

肩幅に頭を合わせると、9等身位

「いねーよなーこんな女の子」

とぼそぼそ言っておりましたら



「うわ!いいんじゃない!私みたいで♪ウフ」

と嫁さんが、ぬっと出てきて一言

やっぱりあんた、スゲーよ!

全身鏡の前で、本気で言ってるんだもの






スポンサーサイト

category: 1/12ボンテージボディ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/56-1b299dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。