必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SAS ジープ 

 

夜中に嫁がトイレの便座に、はまってました

真央ちゃん観るために、ごそごそ起きてきたらしいんですが

便器の中に落ちたケツ洗ってたら、見逃しちまったと…





大笑したら

これからは、座ってオシッコする羽目になった

だっちょ家です


さて、次作る物がなかなか決まらないので

スマホのアルバムにあった

過去作を

SAS ジープのビネットです


2013年最後のプラモデル完成品…だったと思います




仙台ボークスのコンテストに出すつもりで作って忘れてた物

お気付きなりました?
ネタ振りも忘れてないんですよ

流石、俺!(笑)


こんな小さなビネットでも、フィギュアと絡めるといいっすね

なんか接着剤の臭いが恋しくなってきた!

明日積み漁ってみようかしら?!(*^^*)




スポンサーサイト

category: イギリス SAS ジープ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/48-959b54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

