必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ねこ1塗りまっせ 

間髪いれないで、次に弄られる物はこれ!

尾崎翔三工房
オリジナル猫フィギュア
[ねこ1]

原型 翔三


エエでしょ?

うつむいて、こっちを見つめられちゃったら

おじさんドキドキしちゃいますよw

実はこのような擬人化系フィギュアは初めてで

実際どんな感じになるのか、未知の感覚です

お顔の上唇?!を少し盛らせていただいて

後は可愛く塗るだけ(*^^*)

恥じらいがあって、上目遣いでこっち見て

何かを訴えってくる感じに塗りたいな~♪

こうやって、想像してる時が一番楽しいですねぇ(^-^)

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/45-980bd835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

