必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

妄想だけが私を救う 

宝くじのCM流れ出すといつも妄想するんです



刑事物の映画やギャング映画で

キャバレーやクラブの秘密の部屋に

そこのオーナーらしき人物が、美女を両脇に抱えながら

主人公を見下すシーンがあるじゃないですか

昔から、主人公よりそっちのオーナーに憧れるんすよね

まーー映画の半ば位で仲間に殺されちゃったり

最後に爆弾で吹っ飛ばされたり

ろくなもんじゃないんですけど

美女を両脇に…

それも、とびっきりのときたら

絶対こっちだろうと(≧∇≦)b!

宝くじ当たったら、絶対ヨーロッパの外れ

それもロシア系のそんな所を探すの!

予定では年末ジャンボの金、しこたま持って

今頃

ベットの上で

「Oh! UTAMARO! next play! come on!」

なんて、腹の上に乗られて

ヘロヘロになりながら、マッサージされてるはず

……だったのに


現実はむさ苦しい、おっさん達とヘロヘロになって

除雪車乗ってる………

んーー絶対前世で何か、やらかしたなこりゃ


まーーいいですけどね(ノ-_-)ノ ~┻━┻





God dance

工作完了しましたぜ!


ピチピチタイツです
god dance3



お手手つないで
god dance2



腰に回す手に愛を感じて
god dance1



美女?!かどーかは差し置いて



2人で見つめる世界はきっとバラ色です


後は一気に濡れ場

もとい、塗れば、完成!

でもこの大雪で明日もヘロヘロだー!


寝る!

んじゃ!パイ

category: God dance

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/43-cfc54157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

