必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

床に伏せって想うこと 

今日で1月も終わり

明日から2月です!

早いですね!

昔その言葉がトラウマになりかけた

だっちょです



マスクと手袋はめた女性らしき人から

朝、飲み物と食料をクーラーボックスに詰め込んだ物を

ドアの隙間からポイと渡され

一歩も出るでないぞ!

と脅され

家に独りきりの状況




パラダイスです!(≧∇≦)b

仕事のことも忘れ

大好きな模型部屋に隔離だなんて






でも、改まって自分の部屋を見渡すと

こりゃ死ぬまで全部作れるんか?

と、モデラーには禁句の言葉が頭によぎってきます


この前、知り合いのお葬式に出たとき

生前、趣味で作っていたと云う

日本人形がズラリと会場入り口に並んでおりました

カメラが趣味だった人の時は、

本当に素晴らしい写真の数々が飾られてて

あーーこんな才能持っていらしたんだ!やっぱり凄い人だったんだ

などと故人を偲ばせていただきましたが



ふと俺が死んだらと想像しちゃって

ゾンビやら巨乳のお姉ちゃんやらのフィギュア

訳の分かんないプラモの数々が、会場入り口に並んじゃって



「やっぱり、少しおかしい人だったんだね!!」

などと偲ばれちゃうんだろ~な

と思ったら

誤解されるのはイヤなんで


今度作るフィギュアはおっぱい小さめにしようと思います





スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 2   

コメント

熱は大丈夫みたいですね。
外に出れないのは残念ですが、ゴッドが与えてくれた時間と思って楽しんで下さい。

だんでぃ #- | URL | 2014/02/01 12:23 | edit

Re: タイトルなし

> だんでぃしゃん

ありがとうございます(/_;)
熱はとっくに下がったんですが、薬の影響か?だるくてだるくて
なんもやる気が起きません
当然のごとく
下半身も起きません!(笑)

だっちょマスター #- | URL | 2014/02/01 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/36-6f522233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

