必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おかしい 

外は大雨です

この時期に何なんでしょうってくらいの嵐

普通、雪だろ~!雪!

どっかおかしくなってますね


おかしいと言えば


ついでに、私も一昨日から人生初めてのインフルエンザ!…だと思う

薬飲んだら、1日で何ともなくなりましたがw

突然朝フラフラして、仕事どころじゃなくて

病院行ったら、細長~い綿棒鼻の奥に突っ込まれ


ハイ!香港A型


その時はフラフラで、気にもしなかったけど

綿棒突っ込んだ看護婦さんと

お薬くれた薬剤師さん


スンゲー巨乳で可愛かったよーな気がする!


俺としたことが!

やっぱどこかおかしい…なにも起きないと良いんだけれど…






category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/35-47b3adf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

