必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夜の営み 

「遅れてんのよ…」

「はぁ~ぁん?なにが?」

「だから……あれ」

「わからんて!」

「女の子の口から言わせるの~」

「女の子じゃなくて、おばはんね!!」

「分かった!目の前に居る乙女が言うよ!………」

「だーぁ!はよ言って!…まっまて………もしかして……」





「そう!!……スッポン!」

「…スッポンって………」

「今一番話題のスッポンパワーダイエット!」

「……」

「頼んだのに、まだ来ないのよ」

「……………」

「乙女が催促なんて、恥ずかしいからあんた訊いてみて?!」

「どーせまた、深夜のBSのTVショッピングのねーちゃんが、
きゃー凄い!こんなに痩せたんですよ~!ってブカブカのジーンズ履いて絶叫してたんじゃろ?
お前な~この前トマミチャンだっけ!?あれ飲んで、痩せた痩せたって喜んで
次の日、その会社詐欺容疑で捕まったん知ったら
やっぱりねー、おかしいと思ったんだわー!!
…って、小麦粉でも飲んでろ!」

「ギャー言っちゃった!あれからな、私も反省したんよ!
トマミチャン時はな、若いお姉ちゃんが絶叫してたんよ!
ところが!
……今回は大阪のおばちゃんが絶叫してたん!
こりゃー本物ってピンと来たね!」

「どの部分に反省してんだよ!!」

「いいでしょ!!早く電話して!
それにスッポンよ!あなたも嬉しい副作用あるかもよ!」

「嬉しい副作用?……それは…嬉しいな!!」

「ほらほら頑張って!ウフフ」





只今夫婦でスッポンのんでます

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/33-d57b23d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

