必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

生きたい! 

ワンフェスも近づいてきまして

出店者の皆さんは、さぞかし大忙しの事と思います

インフルエンザやノロが流行っておりまして

今からがピークですよー

と、朝のお天気お姉ちゃんが言っていたとか、いないとか

とにかく、毎日の御自慰は控えて頂き、くれぐれも御自愛下さいまして

当日は、テッカテカの精気みなぎったお顔を拝見致したいと思っております






なんて書いたんだけど、行けるかどうかはお天気次第なんですけどね!アハハ












だあーーーーいきたい!

東北の片田舎から新幹線で3時間、車で5時間かけて毎年2回

マン札握りしめて

行きたいと思わせてくれる コスプレイヤー ディーラー様達の魔力は凄いもんです

いつかは、売り手側として参加してみたいです


まだ、行かれた時のないお人が観ていらっしゃいましたら

是非にとオススメしておきます!








ウアーーー

アーーーイキタイ!可愛いおねーさまとw!!

前日から前乗りしてさ

「俺様は前乗りより、後ろからが得意なんだぜ~」

などと、言ってみたいじゃないですか!

「コスプレなんて、見てないで私を視姦して下さい」

などとMっ気出してくれる28~43才位のオンニャノコ!



コスプレイヤーでいないかなーー

流石に43才でヘソ丸出しの、パッツンパッツンの胸に、プリップリのお尻のコスプレイヤーはいないか!?(笑)

アーーーーーーーーー

お天道様~雪は1月中に降らせて下さい!

願いきいてくれたら、隣で大口開けていびきかいてる相方

あちこちブヨンブヨンですけど…

とりあえずミンキーモモのコスプレさせて留守番させておきますんで!


宜しくお願いします!






category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 2   

コメント

逆にそんな奥様を見てみたいっすわw

だんでぃ #- | URL | 2014/01/24 23:36 | edit

Re: タイトルなし

> だんでぃさん

ギャ!見たいの?!
あれだよ!?(笑)
じゃ~夏のWFで!

だっちょマスター #- | URL | 2014/01/25 04:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/32-0fff386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

