必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

嘘はいかん!…とも言えない 

うちの嫁さん
ご存知の方もいらっゃると思いますが
私以上にぶっ飛んでいる所がございまして

この前の日曜日
突然

「ブラジャー無くなった」と

朝7時前に叩き起こされまして

オーー下着泥棒が!!
と一瞬思ったんですが

ナイナイ有り得ない。
盗むなら隣の若奥さんの推定Eカップだろ~と思い直しまして

どーゆう事ですか?
と、訊ねましたら

3つあったブラの2つまでが洗濯したら、千切れたと
よくよく訊いたら
千切れたのは10日前で
1つしかないブラを一週間してたら、流石に臭って参りまして
3日前からは、乳首に絆創膏貼ってましたと…

そ一言えば風呂の脱衣場から毎夜、絆創膏剥がす嫁の奇声が響いておりました

いっ今もですか!?と見せて貰ったら、
乳首の周りが絆創膏の跡で赤くX印なってまして

「ギャハハ!いつの間にバツ2になったんじゃー」
と大爆笑致しましたが

ブラを3つしか持っていなかった嫁を不憫に思いまして
よっしゃ~好きなだけ買っちゃるぜーと
市内のデパートまで行って参りました


下着売場に到着しますと…
まーー所狭しと

パンツの壁♡
ブラの林♡

否が応でもテンション上がったものの、お客さんの視線が痛い痛い

どこの変態変質者様ですか?
警察行かれますか?

の無言のプレッシャーには勝てず
30分後にお金だけ払いに参りますからと言ったら

「そんな甘くない!一つーつ試着しないとダメなんじゃ一」

一喝され
2時間後に金もってこい!
と追い出されまして

息子2人、とりあえずプラモ屋で時間を潰していましたら

「なんで、おふねにーおっぱい大きなお姉ちゃんがイッパイいるのー??」

艦コレのコーナーで店員さんを質問攻めしてる5才の息子

「それは、お舟だけじゃなくて、おっぱい大きなお姉ちゃん大好きなんだょー」

真理をお答え頂いておりました

店を出て
息子が一言
「ボク、ママも大好きだよー………おっぱい小さくても…あのお兄ちゃん嘘だよねー?」

息子の目が同意を求める光に包まれている事にいたたまれなかったけれど

「あのな、日本語はちゃんと聞かないとダメだぞ!

あの時、おっぱい大きい お姉ちゃん って言ったんだ

ママはもうお姉ちゃんじゃないんだよ。。お母さんはおっぱいが小さくてもいいんだよ!

嘘は言ってないよ。」

と、今日2つ目の哀しい真理を教えてあげました


そこへ、嫁さんからの取り立てのTEL
いそいそと、下着売場にむかって歩いておりますと
向こうから、おっぱい尖らせた、嫁さんが走ってきまして

「カードで払っておいたわー後で金ちょうだいな一。それより、見てみてぇ」
と異常に尖った胸をつきだして

「測って貰ったらな、私だって♡ 着てきてしまったわーアハハ」と満面の笑み
しかし、
Dとは……なんで?!
どー考えても、思い出してみても

……A

まけにまけて、百歩譲っても

……ギリBの見立て

しかし目の前に立つ嫁さんの胸元には、谷間がくっきり!

息子は、嫁さんと一緒にハイテンション


「ママはお姉ちゃんだったんだー!」

その一言で嫁のテンションもMAX
女って怖いわー謎の生物じゃ~と心の中で思いましたが


まーー
そのノリで飯食いにラーメン屋に行きましたら
何時もは、大盛りラーメン餃子付きをあっちゅう間に完食する嫁が

ラーメン半分で
「う、、、もー苦しいわー」
と唸り出して、顔色も悪くなって油汗タラタラ

ウワーッどーしよ!
病院行こか!
と背中をさすってあげましたら

んっ?!…なんじゃ?
どこさすってもガチガチに固い



悪い予感が致しまして
何を着てらっしゃいますの?
と車の中で服の中覗きますと

今から、鞭持って豚野郎相手にお仕事行ってきます!

って位のボンテージ姿

「ブラジャー買いに行ったんじゃないんかい?幾らしたんや!?」

「ご……五万と少し……半額…安かったんじゃもん…」
朝まで乳首絆創膏女とは思えない発言

「バカか!商売変えるんか!こら!誰も指名せいへんぞ!返してこいや~!」

と、とんぼ返り

すったもんだして、何とか新しいブラジャー買いますからと返品済ませ
改めて店員さんが持ってきたブラのサイズは

……A

いつもの姿に戻った嫁さんに

「嘘つき!やっぱりおばちゃんだったのかーウワーン」
と大泣き息子のトドメの一撃
思わず、大爆笑



未だにロもきいて貰えてません




スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/30-e2d312ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

