必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初体験 



突然ではございますが……



皆さんの初体験はいつでしょうか?




真っ白な弾力のある肌触り
緩くもなく、キツくもなく
それでもしっかりとゴムで縛り上げ
身動きとれなくなった所を見計らい
薄く黄ばんだ液体を
ゆくっりと、静かに一定のリズムで
棒を伝い穴の中にたっぷりと注ぐ
泡立ち
そして
徐々に熱を帯びて
穴の中でしっかりと固くなっていく

しばらく口元に笑みを浮かべて見ていると
おもむろに
縛り上げていたゴムを震える手で外していく
ほんのり熱くなったボディを
メリメリと割って











出てきたよーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


005.jpg




なんかイイッスネ
感動しました
何事も初体験ってのはいい

そりゃー
客観的に見れば、
造形は甘いし
パーティング処理もめちゃくちゃ
湯廻りしてない箇所多数


でもね、イイッス


大成功です!



後3、4回抜いて愉しんだら
いよいよ、俺色に染めてやるぜww




スポンサーサイト

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 8   

コメント

ついに初体験しちゃいましたか…。
もうヌケる事のでいないトコまでイっちゃいましたねw

だんでぃ #- | URL | 2014/01/08 00:25 | edit

おー!

初Blog投稿です^^;

流石ですなぁ。。。出来る男!
意図せずとも、股間部分に気泡(遠い目

じゃなく、流石ですね~
初でも、しっかりした配置で凄い。。。

fuu #- | URL | 2014/01/08 00:29 | edit

Re: タイトルなし

>だんでぃしゃん

イヤー初体験がおっさんでしたわ(笑)
四十半ばでの経験はクセになりそうですw

お約束の物もうちょい待ってね♪

だっちょマスター #- | URL | 2014/01/08 08:40 | edit

Re: おー!

> fuuさん

いらっしゃいまし!(≧∇≦)b

股間の気泡は何故かいつも出来ちゃうのw
日頃の行いの賜物ですな!(笑)
配置等は、もーーしっかり勉強して本番に向かいましたよ
ゴムが緩くて乳白色の液体が漏れないかヒヤヒヤでした!←エロい事じゃないよw

まだ遊びにきて下さいなし(^_^)ゞ

だっちょマスター #- | URL | 2014/01/08 09:36 | edit

明けましておめでとうございます!
量産化に向けて着々と進めてますね~

guri #- | URL | 2014/01/10 10:59 | edit

あっしの初体験は昨年の冬でした♡
なんか、ヌルッ、グポッ、ギュポって感じ!www

今年は量産の成果をお見せ出来るよう頑張りまっす!ぎゅぽー!

オクゾー #- | URL | 2014/01/10 11:23 | edit

Re: タイトルなし

> guriさん

明けましておめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ
こりゃーくせになりますw
抜きの48手を極めるぜ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だっちょマスター #- | URL | 2014/01/10 13:39 | edit

Re: タイトルなし

> オクゾーさん

エヘヘ( ´艸`)
お互いエロよのーww
おいらも、精進して展示会で御披露目するよー
いっぱい抜くぜ!目の前が黄色くなるまで抜くよ~(笑)

だっちょマスター #- | URL | 2014/01/10 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/27-6117ead7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

