必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スマホとオナホ 

 
久しくブログに顔出してなかったんですが

この度、2年位続けてきたTwitterをやめることになってしまい

いろんな人に今度はブログ頑張るから!と約束しちゃったもんで

これからは頑張って更新しますので、よろしゅうお願いします<(_ _)>


あまり詳しく書けないんですが

Twitterやめる経緯をば…

毎日朝4時から凍結防止の塩まきを請け負っておりまして

従業員20人位ローテーションで作業しとるんですが

1台の車の運転手が、わき見運転で事故りまして

電話の説明では、

『オナホいじって…突っ込んで…たと……』

はああーん!?この状況でチンコにオナホ差して運転して、そのまま突っ込んで警察に事情聴取受けたんか?!

一瞬にしてその状況想像してしまう、私の想像力も素晴らしいんですが

まースマホいじって事故ったと……

なんじゃい、つまんねーとイソイソ現場に向かいまして

詳しく聴きますと、

ラインとTwitterをいじってたと……

んー自分自身覚えがあるんですよね

対話形式のSNSってどーしても、『今!』ってなっちゃう感覚

でも

気持ちは分かるけど大前提として、やっちゃいけない事

そのけじめはとりましょうと……



寂しい気持ちも勿論ありますし

Twitter上で仲良くなった人達との会話で救われた事もしばしばありました

この場を借りましてありがとうございました<(_ _)>

しかし、会社の代表として、

ケジメって言葉を私が使ってしまった以上

その言葉は自分にも跳ね返ってくるですよね


これからは、一方通行になってしまうかもしれませんが

ブログ頑張るよ

毎日、、、は無理

週2,3…も無理かな~(;^_^A

でも週1とか書く



最新作になる予定の
猫背の人
猫背の男正面
猫背の男後ろ
猫背の男左


もー少し、こすこすして

表面処理追い込んで

こいつで抜きます!

初体験です!

ゴムの中に乳白色の液体注入します!


ウフフ(//∇//)

ドキドキじゃ~待合室で写真の女の子待つ心境じゃ~

いやいや、ストリップのまな板ショーに手を挙げたら、踊り子さんと目が合った心境かな~

まーあんまり気負うと…ろくなことがないんで

販売とか考えてませんが、何事も経験

スッキリ抜けたら、またアップしますんで遊びにきて下さい
スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/24-60547c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

