必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

暗黒化 

5月の決算月を乗り切りまして

今年も決算手当と、お国様に税金払えるよw

後は、税理士さんと事務員さんに頑張って貰って

で、気分一新新たなスタートです!

今期も頑張って参りますw(≧∇≦)b








って……

明るく元気いっぱいな気分じゃないわい!


もーね

中小零細企業の代表なんて、やるもんじゃないよ!

あちこちに頭下げまくって、

オイラは頷きトリオの生まれ変わりか!!

愛想笑いしまくって、イヤミいわれたーないわい!!

決算ボーナス出した、次の日辞職願出された日にゃ~やってらんねえww!!

税金払う為に、何故ペコペコしなきゃなんねんだ?

コンチクショー

役員ボーナスは経費に落ちないんだぜ

配当金出したら、現金無くなっちゃうぞ

ぜってー来期は赤字にしてやろか!こら

ふー

久々毒吐いて

落ち着いた

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/16-54c87967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

