必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

生存報告及び完成報告の件 


えっと

だっちょでございます


随分と更新が途絶えました


暑くて、暑くてプラモや粘土弄ってる気力が出なくて

書くことなんもなかったのよ

模型以外ではあれこれあったんですが

そこは、ほれ

模型ブログって事になっておりますので…………




その間何をしとったんじゃ?ちゅうことですが


そりゃ~



仕事

  仕事!


       死事!!





わが社の業務の1つに舗装工事があるんですが

夏場の炎天下の舗装工事とくれば

体感温度80度以上!!

したたる汗が目に流れ込んできて目は真っ赤

日焼けしすぎた、どす黒い肌の中から真っ赤な目をした集団は

薄暗い所で見たら、ゾンビ様御一行



泣く子は、失神



女の子は、失禁




毎日命の危険を感じさせておりましたが

お盆も過ぎ、こちらは朝夕めっきり過ごしやすくなってまいりました



しっかし、、、ひと昔なら連日35度以上なんて考えられなかったよな




どーなっちゃうのかね?




キョヌーキャバ嬢のお誘いメールも無視

350の発泡酒が唯一の楽しみ

私としたことが、なんともつまらない生活をこの2ヶ月続けておりました

そうなってくると、どんどん余裕がなくなってきてまして

私の場合

カーステのボリュームがどんどんでかくなって来るんですよ

つい最近、嫁に車貸したら

帰ってくるなり

「病院行ってこい!!」

「40も半ばでメタルやパンク…そんでもってPerfume、、そんでもって、ドラえもん! そんでもって、、ももクロ‼・・・・・頭おかしいんちゃうか?」と

その時々で片っ端から、車のHDに入れまくっているので

自分でも、今一何が入ってるのが分からないのが現状なんですが


何時もの私なら笑ってやり過ごす所

この時ばかりは

こちらも、慢性的不機嫌状態

言い返しちゃった

「ドラえもんは、お前が借りてきたんやないかい!! それに、スネ夫が唄う、おぼっちゃマンボは名曲だ‼ボゲ~」

そっからは、

もーね、ここでは書けない罵詈雑言の応酬

しかしながら、私ごときが勝てるわけもなく

それも、いちいち的を得た、心をえぐりまくる言葉の暴力に

こちらが難聴になりそうです

でもまー

反省しまして、今は中森明菜のバラードが静かにかかっております





そういえば

妖怪造形コンテストも、作品受付始まりまして

そろそろ、涼しくなってきて

復活せねば‼

とおもっちょりますが

実は、夏場前に8割原型完成しちゃっていたとゆう

まるで優等小学生の夏休み状態でございますのよ



で、肝心の物はどーなってんのよう?


ちゅう事ですが

あまりにほっといた期間が長すぎたため

ここからどう仕上げよう?と過去の自分に問い合わせ中でございまして

またまた、ギリギリの提出になりそうです




でだ・・

リハビリもかねて


短いお盆休み中

こんなもん作りました


『一回刺されてみる?でも・・一度だけよ・・・2度目は死んじゃうかも♪』



『女王蜂 なるみ』です



誰ですか?蜂じゃなくて、蛾って言ったの‼

もう一体嫁にまいりましたので

次回は、マイク持たせて、天童よしみとジュディオングを足して2で割った様な、にしてやると

妄想しております自分

ようやく、本調子に戻りつつあるのかな?



そんなこんなでゾンビのように生きております


まだまだ、週間天気では真暑日マークが並んでますが

残暑厳しい中

御自慰はほどほどに、熱チュ~症にはお気をつけ下さい

でわでわ




スポンサーサイト

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 2   

コメント

だっちょさん、いかがわしくお過ごしでしょか?
真夏の炎天下の中、お仕事お疲れ様でございます。
だいぶお疲れのご様子ですね?・・・・だって下ネタないんだもの(笑)。
連日35度はつらいですが、妄想で乗り切る方法を見つけました!
体の周りに低体温のおねぃさんがピッタリくっ付いてると思えばOKさー!
それも、複数の!毎日がハーレム!

そんな事はどうでもいいのですが、もう、だっちょさんのフィギャアはなぜこんなに目を引くのですか!
流石だわ。
真面目に遊んでる感が見ていて楽しくなりますよ。
ちょっと刺されてもいいかも・・・と思ってしまいましたよ?


豊国 #mQop/nM. | URL | 2015/08/26 22:54 | edit

Re: タイトルなし

豊国しゃん

お久し振り~‼
豊国しゃんこそ、いかがわしく生きてますか?(笑)
低体温ハーレム
3秒ほど想像しましたが、、、、、どーにも霊安室で宴会してる所しか想像出来なくて
私もそろそろ枯れて来たのかと思っちゃってますよw

で、女王蜂なるみ
伝わっちゃいました?
楽しかったっすよ!エヘエヘしながら作りましたもん!
次回作もいいの作ってるんで、楽しみにしててなー

だっちょマスター #- | URL | 2015/08/27 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/119-2ee480c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

