必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんも思い付かない時は 

5月も半ば

ひたすら、ワタワタしておりますのは

わが社の決算月であるからでして

毎年の事とはいえ、パソコンとにらめっこして

数字のケツを追い回すのに疲れて来ております

30~40位のお姉さんのケツは何時でも大歓迎なんでございますがね

そろそろ

打出の小槌でも落ちてないかと、本気で探しそうな勢いでございますよ!


さてさて

あちらこちらから、楽しそうな声が聞こえてきておりましたが

私が毎年参加しております、金沢展示会

今年も案内メールが届きましたよ

11月22日

随分先の事と思っておりましたが

そこは、ほれ、、、金沢新幹線開通の影響で

とんでもない事になっているようで、今から宿探しに大慌てでございますよ!


今回はこちらのお兄さんを早々と作ったので、なんとなく気が楽





今年も展示会の+αのオマケに全力投球出来そうですw





その前に…


妖怪造形コンテストをなんとかしなければ‼



今年は3つのお題全てにエントリーするんだぜ!奥さん!…ちゅう事で

粘土をひたすら弄り回しておりましたが

一向にアイディアが出て来ませんで

ようやく手を付けた山の神は、事務局と丸かぶり

「同じ脳ミソっちゅう事で、許してちょw」と云う言葉に納得した自分が




許せん!




でもまー何でも、動き出さなきゃ始まらない

粘土弄ってるうち形になるだろ~の

何時もの行き当たりばったり、してましたら


出来ました












・・・・小豆・・・洗い・・・・



・・・・・・ゾンビです

すません



スポンサーサイト

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 2   

コメント

だちょうさん・・・だっちょさん、色んな所を長くしていかがわしくお過ごしでしょうか?
今年も金沢イケそうですか?イカぬなら イカせてみせよう 自主規制。
宿はどのみち帰らないじゃないで・・・・・・そうですね、今年はご家族の為にもいい所を!
で、サクッとフイギャー作っちゃうんだもんなー。やっぱりスゲー!
オレは、妖怪造形ネタはまったく思いつきませんよ?
今年もスルーかなぁ。既に余裕なさそうですよ。
ゾン・・・・小豆洗い、流石です!
もう、小豆洗いで押し通しましょう!(笑)

豊国 #mQop/nM. | URL | 2015/05/26 22:37 | edit

Re: タイトルなし

> とよクンニ・・・・豊国さん

どこもかしこも、まったく反応しなくなっても
元気にしてますよww
豊国さんも右手大丈夫?なんなら私が代わりにしご・・・・ゴホン

展示会の宿はとれたんだけど、今回は家族の都合で前日入りで、打ち上げには参加できなそう、、
去年のあのキャバねーちゃんのtell番しっかり携帯に入ってるのにな~


妖怪造形コンテストは、おいらもまったく思い付かん!
でも、出るときは速いですから!←(アイディアの話ですよw)
今年も賞金狙うぞ~‼

だっちょマスター #- | URL | 2015/05/27 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/118-65cf8232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

