必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

爆音少女 


またまた、更新あいちゃいましたね


気がついたら3月も一週間過ぎちゃいますですよ!?


なんちゅうか・・早すぎません?

2月中いったい俺は何してたんだ?と、頭を抱えて考えても

真夜中、雪と格闘してた事しか覚えがない…


どうせなら、おね~ちゃんとベットの中で毎晩格闘してました!

なんて書ければ、ええんですけどね~

でも、春を感じる空気はええもんですね

年度末月、気合い入れ直してと思ってたんですが

雪の心配も薄れて、気が緩んだんでしょうか?

インフルエンザもらっちゃいまして

隔離された部屋で独り、このまま逝っちゃうんじゃないか?ってくらい

悶えまくってました

つくづく、健康が第一、身体が資本とおもいしらされました

みなさまも、健康には留意していただいて

くれぐれも、御自慰いのし過ぎで、パンツ履き忘れて風邪などひきませんように

でも、インフルエンザって

辛いのは、はじめの2、3日位じゃないですか

そんでもって、1週間は強制休みとなりますので

こりゃ~残りの日数は、大音量でAV観賞か!?

と思ったんですが

やっぱりプラモになっちゃうところが、歳月を感じますな 



ガサガサ押し入れ探索してますと

こんなものが、、



いつ買ったかまるで覚えがない

いつもなら、絶対作らないだろう1/24スクーターのスナップキット

接着剤要らずなんで、小一時間で完成

バカにしてましたが、これが良くできてる!

同じ黒でも、質感に合わせて艶有り、半艶、艶消しとこだわってましたし

フィギュアまで入ってる

塗装なしでも十分カチョエエレベル

こりゃ~少し手を入れれば、もっとエエもん出来るんじゃね?と

改造致しましたよ、族車使用に

こうなったら、気合いの入った運転手も必要だろうと

同梱フィギュアをいじってたんですが

なんか、パッと股間に来るものがない・・



やっぱり、これしかないか?!と、

すんげー可愛いスクーター女子を使用



言わずと知れた、林氏原型

スカートなびかせ、パンツ丸見えのお姿

120%ドストライクの女子さんなんですが

改造しました、、

   

この女子に限っては、このまま仕上げたい!

と思ってただけに

せっかくのパンツ姿にパテ盛るときにには10分位悩みましたよw




    
                           ⬆クリックで大きくみれるはず⬆

なんやかんやと、サラシ巻いた特攻服にたすき掛け

表情も眉間にシワで気合い十分

なかなか、良くできました!


ここまでは、、、ね、、

最後の仕上げ

それは、上等文句が思い付かないのw

[喧嘩上等]とか[夜露死苦]とか捻りがないので却下!

そもそも、1/24でこんな難しい漢字書ける自信が、まったく!無い!!


んー困ったっす






















スポンサーサイト

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 4   

コメント

若かりし頃の奥様ですね?
分かりますよw

田 #- | URL | 2015/03/07 19:58 | edit

Re: タイトルなし

> 田しゃん 怖い怖い‼少し思い当たるふしがあるところが、微妙に怖いよ!もーね、最近じゃ手がつけられないの数段パワーアップしてきたよ‼  あっ・・今年は金沢行くから夜露死苦だってw

だっちょマスター #- | URL | 2015/03/07 20:10 | edit

えーと、昨年の関西組とだっちょさんとエロ仙人のアツイ想いをですね
何とか頑張らないと!って!
ご報告なのですが順調に今年も「こたつdeみかん」の打ち合わせ順調です^^;

現在KanazawaMeetingの日取りに合わせて開催してくれる感じです!
奥様も来られると言う事で、すっごく「オラ!ワクワクすっぞ!」

fuu #- | URL | 2015/03/12 02:24 | edit

Re: タイトルなし

> fuu様、fuuさん・・・・えーおいらの流血姿みたいんですかwwwそりゃ~コタツミカンは楽しみなんで、ここは1つ大人の対応で・・・・・・・・嫁にはナイショに!!!!絶対だからね‼ね‼う~~ドキドキしてきた(笑)

だっちょマスター #- | URL | 2015/03/12 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/114-07fa306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

