必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

完成報告 人間ドック案内ナース 




住職原型の

1/20 人間ドック案内ナースさん

スパッとペロンとモンモン完成です!



タイトル

『ご指名ありがとうございます!今日はどのコースにいたしますか?
えっ!今日が初めてなんですか?!嬉し~い!!
じゃーね、こちらに座って!システムの説明しますから♡
あっ…大丈夫!スタートは説明後からで・す・か・ら♡』嬢です




細かい設定はあるんです

抱腹絶倒な物語もあるんですが、

ぜーーーーったい俺の事だと誤解されるのが目に見えているので

書かないじょ!書くもんか!


今回の改造ポイントは

ポージングや表情はいじらないで

王道?!の改造です

なんてたって可愛いんですもん

こりゃ~買いですよ‼



改造点は

はだけた看護服

タイトミ二

大きなお尻

胸元まで伸びた髪の毛




…右手!

初めてのお客様にも、優しく誘う巫女擦りの右手!



俺なんか最初は、そりゃ~……ゲフンゲフン




書かないじょ、書くもんか!




えーっと、まー

案内されてるように見えるでしょ!?

ポイントですよ!



でもね

改造してて思ったんですけど

いつもながら、ホント楽しいの!



粘土遊びとは違う感覚



ここからは、私の主観なんで

人それぞれだとは思うけど


自分で造形もやり出してから分かった事は


造形は達成感が凄い気持ちいいの

でもその分、造っているときは

んーんー唸って、終いにはギャーって叩きつけたくなったり

ホントしんどく感じる事もしばしば

まさに、産みの苦しみ

造形は女性的行為

無から有を誕生させる行為は全てそうだと思うの

だからこそ、世のオリジナル物は神聖なもんだと思うんだな~ (←裸の大将のイントネーションで)

我が子のように可愛いしね!





改造といえば


好きになった女性を犯す喜びに近いんじゃなかろうかと

あっ言葉が強すぎました?!

でも、物言わぬフィギュアにとっては、もしかしたら

『ギャーこんなやつの所に来ちまった!』

なんて思われてるかも知れないじゃないですか…

だから

やっている時は

そりゃ~夢中さ


後先なんて考えたら、ナイフなんて入れられない

まさに、男性的行為


後に残る感情は2つ

成功して

好きな女性が一生自分だけのものになったと思う 

優越感と安堵感


失敗して

行為が終わった後、好きな女性からベッドの上でタバコふかされて

フンと鼻で笑われた時の

敗北感と罪悪感

この二つしかない!……んじゃないかと?!




今回はどちらですか?と訊かれれば

そりゃ~前者に決まっとりますよ、お父さん!


股1人俺だけの者になったんですよ…ゲヘヘヘ(▼∀▼)


スポンサーサイト

category: 造形

TB: 0    CM: 2   

コメント

だっちょさんの手によって犯・・・・・完成したフィギュア。
エロいぜ・・・・・作者の願望が素直に現れた作品ですね?
先生の模型とエロに対する情熱がヒシヒシと伝わってきました。
で、ボクにはイメクラナースが診察室(個室)に案内してくれている所に見えてしょうがないのですが、ボクは行った事がないのでわかりませんよ、先生。
今度連れて行ってください・・・・・模型の為ですよモチロン。

豊国 #mQop/nM. | URL | 2015/01/31 23:54 | edit

Re: タイトルなし

> 豊国しゃん
この手の情熱を感じていただきありがとうございますw
も、もちろん、イメクラなんて行ったときありませんが!?
個室に案内されるときは、こんな感じだった…いやいや想像ですよ!
もし、こちらに来る機会がございましたら、
私がご案内してさしあげますわ(笑)

だっちょマスター #- | URL | 2015/02/01 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/112-8fd99b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

