必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

完成報告 女天狗お圭ねーさん 

仕事納めも済んで

海外ドラマ観たり

買いだめしていた本読んだり



ぼけーーーっと過ごしております

まー雪降れば、作業着にフォルムチェンジなんですが…

でも

年末の感覚がまるで無い年の瀬であります

そんなこんなで、不本意ながら

いかがわしく、過ごせていない

だっちょでございます




さて


妖怪造形コンテストの全作品発表がありました

全国妖怪造形コンテスト作品発表



改めて、凄いコンテストに出してたんだな~と

鳥肌が立ちました

凄い作品ばかりで、

嫁さんなんかは、ポカーーンと口開けて見入ってましたよ

私も、よくもまー入賞したな……と絶句


また嬉しかったのは


女天狗お圭ねーさんも、最終選考に残っていたこと

ほんと、ありがとうございます!!





趣味全開です!


とにかく、色っぽい女天狗を作りたかっただけ





さて後は、作品発送と賞金受け取るだけじゃ~( ´艸`)


しかし我が家では

10万円の使い道を巡り

嫁子供連合VSイケメン清純派オッサンのバトル勃発の予感

いや

バトルに持ち込めれば御の字で

一方的にいじめられ、ケツの毛まで抜かれる悪寒(T-T)




でも、来年は子供達も参加したい!と言ってるんで

それだけでヨシとします。^_^;




さて、今年最後の模型納めは何にしましょう?







category: 造形

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/109-4508c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

