必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

用途外使用 

あと1週間

あと1週間

と、呪文のように頭の中で繰り返し

自分を励ましてますが

さすがに、雪が降ると

昼夜無く車の座席がベット代わりの様な生活

心までか、身体も病んできます




少々の微熱では休めないので

市販の風邪薬でだましだまし、気がつかないふりしてたんですよ

でも、一向に喉の痛みだけはとれなかったの

ここで登場『のどぬーるスプレー』


しかし今回の痛みは、のどぬーるスプレーをピュッピュッとだけじゃ効き目0

しまいにゃ、飲んでやろうか!って思うくらい



でも何とかしたい……

車のバックミラー越しに

一生懸命大口開けて、ピュッピュッ

通り過ぎるおばちゃんの視線なんて気にしちゃいらんね


ん?こっちか?ピュッ


ダメだ!届かないピュッ


もっと奥に入れろや!ピュッツ



あまりに奥に突っ込み過ぎて


ボグウェ~オエ~ と涙目


そうじゃねーだろ!もっとしっかり突っ込めや!

ともう1人の自分が

S系AV監督ばりにイライラMAX



「でも一番痛い箇所にどーしても当たらないんですう…」


と、車の中で小芝居始めると

もーね末期



そんな時考えた


喉ぬーるスプレー見つめて、



いや

考えると云うより、覚悟を計ってた




『もしかしたら、今よりもっと酷いことになるかもしれない…でも、劇的に効くかもしれない……』


今の俺にはこれしかないんじゃ!


と、おもむろにノズルを鼻に突っ込んで

……… ピュッ




オーーーココか?!


ここだよ!

やっと一番痛い箇所に当たった!

スーーっと心地良い清涼感

賭は成功じゃ~!!






と思った瞬間

爪楊枝持った小人達が一斉に、鼻の中で暴れているかのような激痛!




「ンギャーーー!!いでええええ~!シヌウウウウー」





のたうち回りましたよ

涙は止めどなく溢れ、くしゃみは止まらん

面白がった小人達は益々暴れる

永遠に続くと思われた拷問


しかし、何故かスーーっと心地良い清涼感が戻って来た?!

痛みもさほど感じなくなって

おっ?!おっ?!

もしかして………賭けに勝ったのか!?

しばし呆然

やった!やったよ!

そして

もう一度、喉ぬーるスプレーを見つめ

今度はもう一方の鼻の中に……














喉の痛みは、すっかり治りました


オススメです!



ウソ、死ぬほど痛いです!



覚悟がある方は、自己責任でお試しあれ!





category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/106-90cfe659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

