必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

口は災いの元 


現場の簡易トイレで

自分のオシッコの湯気が目にしみる季節

いかがわしくお過ごしでしょうか?


いよいよ、私の季節

そう、忘年会シーズン到来!



私と呑んだ事がある奇特な御仁はご存知だとは思いますが


お酒を呑む時は、とことん行くとこまで行くのが、

だっちょ流


しかし


今年はそうも行かない状況に











悪化したんじゃ~!!


痛いんじゃ~





特に酒が入ると、次の日の朝トイレに30分雄叫びが轟く事に

ウオッシュレットの清水が

喰人族の槍

ふんわりトイレットペーパーが

180番の紙ヤスリに変わり



………病院行ってきました



今回で通算4回目


慣れたもんです

可愛い受付のおねーさんの名札の名前が変わっていることも見逃しません


「あらーまた痔ですか?ウフフ」

「アハハ~またまた股に出来ちゃいました、敏感な可愛いお豆ちゃん♡」

「○○さんのお豆ちゃんは痛いですもんね~ウフフ」

「おっ?!名前が変わって動じなくなったね~」

「気付いてました!?嬉しいわーウフフ」


などと、軽い下ネタジャブに他の看護士さんも巻き込んで

「今度、ぼうねん会しよーぜー」
「忘年会は忘年会でも、棒燃会がええなー♡」

などと下ネタ全開でコソコソやってますと



いよいよ診察


何時ものおじいちゃん先生じゃなくて

私と同年代の真面目そうな先生

「見せて!」

「ハイ」

と、ちょっと高圧的な口調に

ん?と思いましたが

何時ものように

膝を抱えて横向きに寝っ転がりますと


「んーー見えないな!」

ちょっと膝を立ててワンワンスタイルになれと…

ご命令っすか!?マジっすか!?さっきの新婚受付嬢さんがチラッと視線の隅に居てるんですけど……

仕方なく思いっきりケツを先生の前に突き出して


『Hey!come on~!!』 状態が1分


あれ?と思って後ろを見ますと、さっきの新婚受付嬢看護士さんと雑談中


それに気付いて、看護士さん逃亡

うつむいて逃亡


せめて笑ってくれよ~!!


ウフフもアハハも無く逃亡


その瞬間、先生おもむろに私のケツ穴に

ズボッと指を突き刺した


その上グリグリ動かす


「おっ中にもアルね~♪♪良い薬塗っといたから♪ハイ、ズボン履いて♪」


の声が心なしか嬉しそう





………泣いたよ

マジに泣いた

なんか大切なものを奪われた

……感情がこもってた




清算時、

私の前に新婚受付嬢

名札に書かれた苗字がさっきの先生と同じに気がついた

「あーーーーーーあっ!あ?」

「ハイ………」

なんとも言えない複雑な表情で答えるもんですから

一瞬にして悟りました

すると今度は別の妄想

さぞかし、今夜のプレイは激しいんだろうな~と…




「お大事に…」とこっちが言っちゃったよ


口は災いの元

身にしみました




あっ

模型ね

模型は

こんなの粘土でこしらえました


タイトル  『昇天』



感情込めました!







スポンサーサイト

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daaachomaster.blog.fc2.com/tb.php/105-3b72ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

