必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

各種原型達 

オッス!ご無沙汰

毎日イライラ、エロエロ、オロオロ、ヘロヘロと

忙しく過ごしております


ストレスなのか?

年のせいなのか?

加速度的に体重がインフレ化してまして

こりゃーデブと言われても、言い返せない自分が鏡の中に住んでおるようです。。

しかしながら

生まれてこの方

自分の目で、自分自身見たことないので

世の中に映る私は、きっと歪んだ鏡の妖精達のせいだと


究極の現実逃避しておりましたが


そんな中、毎年恒例の健康診断



公的文書でしっかり、はっきりと

『アナタはデブですよ!』と烙印をおされましたw

まーーーーーーーーーーーいいです

このまま、ポッチョリかわいい系で押していこうと思います!



そんな、プリチーなわたくしですが!


粘土遊びの方だけは、楽しくやっておりますぜ


気の向くまま、フリーサイズで作ってみました

ハンギョジンの
ハーティー三船君


フライングチン象さん
スリムス君


ヤサグレライオン
ファンタJさん


オマケ君達




蒸し風呂状態ですっかり、やる気を無くしている私ですが

こんな時は、複製時期と割り切って少しヌキヌキしてみようと思います!


category: 模型制作記

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

