必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

たんぽぽ 


昔ナンパの最中に女の子から

『私!そんなに軽い女じゃないわ!』

と言われ

「そんな思ってないよ~君は重いよ~」

って言いましたら

思いっきり張り手をくらった記憶が蘇ってまいりまして

その時は、なんでキレられたか分からず

記憶の中に埋没させていたんですが


最近

飲み屋のねーちゃんから

『身体が目的だったらお断り!』

などと、言われて



「そんな事無いよ~身体だけならなら、もっと…別の…」



と言ったところで

「な、何ですってーーーー!!私だって脱いだら凄いんじゃーヽ(`Д´#)ノ」


とキレられ

嫁さんの弛んだお腹回りを横目で見ながら

「ナイス!ボデボデ~だね~」と言ったら

思いっきり喜ばれちゃったし

ようやく、日本語って難しい事に気づいた今日この頃です








今年も展示会のアナウンスが各地から届いて参りましたね

毎月、どこかしこで開催中みたいで

いつかは、行ってやるぞ!とおもっちょりますが

その中でも…先日行われた


……静岡ホビーショー

行きたかったなー( ノω-、)

一生に一度は行って落ち込んで来なさい!

といろんな方から言われまくっておりましたが


流石に遠い、行くなら一泊コース確定なんですが

連休明けに、また休みをとって…となると厳しいのが現実

今年もウズウズしながら、AV鑑賞しておりましたw


AV鑑賞、読書、模型、バイクと私の趣味はエロエロやってますが

来年こそは、静岡までツーリングして、

途中立ち寄ったサービスエリアで

チャンドラー辺りのハードボイルド読書中に

その姿に一目惚れした


妙齢な未亡人から夕飯を誘れちゃって、

そのまま「デザートはアナタの練乳入りポークビッツ頂きたいわ♡」

などと、私の性艦隊の右耳の後ろから囁かれ

うをおおおおーっ

とAVで鍛えた知識を駆使して、ヒーヒー言ってやるぞ!

もとい…言わせてやるぞ!!


と毎年おもっちょるんだけどなーチクショ~!!


そんな、やさぐれた気持ちを癒やしてくれた


RAPTURE modeling works

GASさん原型の

『たんぽぽ』

なんとか完成です(≧∇≦)b



三匹家に嫁入りしたんで

早速性格付けの改造をばさせていただきました

表情を弄って、併せてポージングを軽く変更



いかがでしょう?可愛いでしょ

宇宙服を着ているので、やはり宇宙物にしっくりくると思うんですが…


可愛いので、宇宙海賊ゴッコ中のやんちゃ猫と設定!

コレがまた!絶妙な大きさで

これからいろんな模型と一緒に記念撮影出来るように

プラモデルも作らないと!と思わせてくれますよ。

さて

夏のワンフェスには、version2を販売予定との事

今から楽しみです(≧∇≦)b!






あっ……まだ行けるか分からんかった…( ノω-、)







category: 模型制作記

TB: 0    CM: 0   

シロクマちゃん 

連休中、皆さんいかがわしくお過ごしになられましたでしょうか?

わたくしと云えば


前半戦は嫁も仕事、息子達も学校

で、私だけが休みになって

夢のような日々を過ごせる!


と思っておりましたが

PTAやら町内会やら、子供会の集まりでヘロヘロ

いつもサボっていたツケを払わされた感じで

奥様方の使いパシリに終始

1人スンゲー巨乳で、足がバカでかい和田アキ子似のオバハンが

腹の上にオパパイのせて、軽トラの上でキーキーと

近所のご夫婦達をこき使っているのを横目で見ながら



乳だけ縛り上げて、境内の杉の木に吊したろか!?



と思ったんですが

1人2人殺していると思われる目が怖かったので、、、ずっと下を向いておりました(||゜Д゜)


まーその分

大手を振って模型いじれたんで良かった?!ですが




この連休中はコイツを弄り倒しましたよ

ご存知!
林浩己さん原型の


『シロクマ』




ちょっとご説明しますと

フィギュア自体は、林さん初のデジタル造形物です

デジタルになっても、林さんテイストはそのままで

色を乗せるだけで、かっちり仕上がる素晴らしい出来ですよ

シンプルなポージングは、どーぞ手を入れて遊んで下さいと言わんばかりで

改造してみたいな!?と思う方は、まさにうってつけの逸品だと思います

1/35 1/20の二種類用意されております(≧∇≦)b





で!

Facebookのシロクマ応援団なるコミュニティーに軽い気持ちで入りましたら



皆さん巧いの何のって!!ビビりましたよ!

こりゃー気合い入れまくらんと!…と意気込んだんですが

思いつくネタが、モザイク物しか浮かばなくて(^^;;


さて、どーしたもんかと…



で!


ここは一発今まで封印してきました

正統派的改造に挑戦!

シロクマの可愛らしさを十二分に引き出してみようと

恐れ多くも、顔に手を入れさせていただきました


何時ものシアノン薄塗り重ねによる改造

ほっぺたを盛って

口角を上げて

下唇を薄くしました

涙袋もいじりたかったんですが、

これ以上は別人になると判断


足も内股、耳には熊のカチューシャ、お腹に♡のアップリケ

ピンクを基調にパステルカラーのレギンス

化粧はしていないスッピンパツキン娘!  


どーだ!コンシクショ~フーフー((*≧Δ≦)

エロをぐっと!グウウウウっとこらえたんだぜ!

つらかった…(笑)


ただ、首元にドクロのマークは、せめてもの抵抗の証!


さて

ここで、ベースはどないしよ?と悩んでおりましたら

西の方角からまたまたタイムリーな逸品が三匹も届きまして

こちらも可愛いのなんのって!



で、



こちらの制作記は次回(*^^*)











category: 模型制作記

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

