必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ウォーキングダッチョ 

こちらは桜が満開になりましてから、三日目

そろそろ散り始めて参りました

そんな中を仕事の合間を見付けて、ウォーキングなるものを始めております

今の時期はわたくしにとって、十円パゲ量産月間

決算を1ヶ月後に控えて

端境期の今、仕事量も極端に減る時期

毎年毎年、パソコンの画面いっぱいに映る数字を睨めておりますと

心が病んで参ります

そんな時、Sっ気たっぷりの女医さんから

「あんたも、いい歳なんだから黙って痩せられる訳ないのは、分かるよな?!」と言われて始めたウォーキング

これが、気持ちいい!

気持ちも良くなると、身体も調子がよろしい

自称、代表取り締まられ役作業員

現場でわちゃわちゃしている方が性にあっていますので

一日何度も、ウォーキングと称しては外に出ていくもんだから

事務員のおねー様に

「今度外でたら、アイス買ってきて♪」

等と使い走りされています


そんなこんなで

歩く分だけ、御菓子買ってくるはめになりまして

一向に体重は減る様子はないですが

十円パゲはまだ出来てないので、ヨシとしてます(((・・;)




ライダージャケットのおねーちゃん

ようやくシートに座れました♪



何度か目の髪型変更

いい加減、行ったり来たりしてますが

先が見えてきたようです(^o^ゞ

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

ダイエット 


こんにちは、毎日いかがわしく過ごしております

だっちょです

Facebookを住職さんが本格始動と聞き

フリーズしていた私のアカウントも動き出して参りました

友達申請しようとしたのですが、ハンドル名に慣れているせいか

基本実名のFacebookでは、ハンドル名と実名が一致しなくて

申請出来ずにおります事、ホントすみませんです。

よく分からん事だらけですので、不作法失礼しますm(__)m





で、病院に通っているのですが


この度、30台中盤にさしかかった白衣の女医さんに

「痩せな!♡」

とカウンセリングを受けて、肉のベールを脱ぐ決心をしたのですが

しかしながら、世には星の数程のダイエット方が存在しており

果たして、どれが良いのかと先生に訊きましたら



「喰うな!」


との単純明快な答えを頂きまして

只今、断食中であります

「1日野菜ジュースのみで、3日間やれよ!」

と、Sっ気たっぷりな女医さんの態度にドキドキ感いっぱいでしたが

いざ始めてみると、そんなに辛くない

禁煙なんかより、数倍楽

でも、力が入らないし、ぼーーーーーーーーっとして来る

胃袋が空っぽになると、口臭が気になる

コレでは、妙齢な未亡人とお知り合いになっても

押し倒すどころか、チューも出来ないじゃないか?!



先生曰わく

これがスタートラインとしての準備運動だそうで

「三日前と同じように喰っちゃうと、リバウンド確実だからな!」

とまたまた脅されてきましたw

しかし、胃袋が小さくなったのか、ちょっとの量で腹いっぱいになりますし

こりゃ~もしかして、夏前には福山を超えるいい男になりそうです! ……きっと……たぶん
……

……調子に乗ってすみません、土台から無理でした~。゜+(。ノдヽ。)゜+。


まーそんな感じで過ごしておりますが

背中にかけての痛みはまだ残っていて、下を長時間向いて居られないので

模型の状況はこんな感じで、牛歩の歩みです



ようやく半分位でしょうか?


雨の季節前までは、完成させたいな~とおもっちょります



デワデワ











category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

THEヘル 

間隔があきましたが

なんやかんやと生きています

パソコン上に並ぶ数字を見つめ

頭を抱え込んでおりますが

仕事とはいえ、辛い!

仕事サボってプラモじゃー…ってやってても

辛い!

あまりに辛いので、病院にいく羽目に


CTや、レントゲン撮ったり

意外に大袈裟な事になりまして


問診中に過去の怪我、病歴を訊かれたんですが

数えてみると、救急車だけで6回も乗っている

スキーで2回

バイクで3回

車で1回



先生も驚いてましたが

よくもまー五体満足で生きて来れたな~と



ご先祖様に感謝でございます




結果的にヘルニア個所が2点程見つかり

酷くなると、気を失うかもよ!?

って脅されて、ビビっておりますw





今度から

ヘルニアマスターと改名?

ひねりが無いなー

マスターヘルニアン!?

ヘルマスター!?

THE Hell!

を!カッチョエエかも(笑)







category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 4   

black widow  

ハイ

前回大きく変わった所は?

の答えは


『違うバイクになっている!』

でした(ゝω・)

よい子のみんなはできたかな?




まーー

女の子も後は、バイクを作らないとどーしようも無い状態まで来たんで

こっからは、バイクに専念しようと思います


さて

最初は、カルフォルニアハイウェイパトロール使用のこちらに合わせて

色っぽい、女性警官に…とフィギュアも作ってたんですが


どーしても、どーやってもメッキが落ちない!

普通のハイター、泡ハイター、サンポールでも落ちると聞けば試したんだけど

ダメだった

表面にクリアーでもコーティングされてんのか?と思い

シンナーで拭き取ったんだけど、、、ダメ


いい加減テンションガタ落ちしちゃって


思わず、床に叩きつけたくなっちゃったよ!

誰か教えて下さい!

こうゆう時ツイッターとかラインって便利だったな~

どっちもしないけどね…



でまー違うバイクのストックで試したら

30分できれいさっぱり落ちたんで、今回は

このバイクに急遽変更しました



特別改造とか考えてないけど、カスタムバイクって

自由度が高くていいね♪

今はこんな感じ

パーティングライン消しにイライラしとりますが

今からどんなカラーリングにするか、ワクワクしちょりますよ(≧∇≦)b



デワデワ、オパイヽ(^o^)丿




category: 模型制作記

TB: 0    CM: 2   

キャン玉袋殺人事件 

今日の女の子の出来高





なんか、髪でディテールを隠してしまうのが嫌で

ショートカットに変更

エロ加減も、物足りなかったので

ヘソ出しになってもらい、オパイも盛大に盛りました!

あと大きく変更した所がございますが

どこでしょ~か?




さてさて

この頃めっきり見えなくなってきて困っておりますが


昨晩、今後の人生をも揺るがす事態が起きまして………






老いの前兆を感じたのは何時だったろう?

と、考えますと

初めて鼻毛に白いものが混じったのが最初だったと思う

それから

キャン玉袋に何故か集中して、わんさと生えてきて

あれね、経験した人は分かると思うけど

抜くと、とんでもなく 痛い!

最初一本抜いて、余りの衝撃に未だに二本目が抜けない

だから、ハサミでチョキチョキしてたんだけど

自慢じゃないが、筋金入りに身体が固い私

全身鏡にM字開脚の間に映る、玉袋を凝視しながら

昨晩も、チョキチョキしてたんです


幸い、寝床は別々なんで

今までは、さほど気にせずしてたんですが

昨晩ふと、背後に視線を感じると

鏡の片隅に映る嫁

布団の上で下半身丸出しM字開脚の俺

鏡越しに目と目が合う二人


まるで、この世では見ちゃいけない

悪魔召喚の儀式でも見たかのような表情

そっと、ドアを閉められ


隣の部屋から、かみ殺す笑い声








儀式を見られたからには……


……………やるしか……



殺意が芽生えた自分が怖いんです








category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

新年度に向けて 

新年度

明けましておめでとうございます!<(_ _)>





昨年末の宝くじの開封式を昨晩行いまして

今年は100万しか当たりませんでした

「今年はツイてねーや!」

とふて腐れていたら、

2人のオネーチャンからメールがありまして

1人は真木よう子似のムンムン系

もう1人は田中麗奈似のキャピキャピ系

どちらも、

『店抜きアフターに連れて行って下さい♡』

との事

めんどくせーな!とお断りしたら


嫁から


「あんたバカ?!漢なら2膳とも喰ってこいや!」


とお叱りを受けて


それでも、めんどくさかったので

『2人まとめて相手してやるわ!』

とメール返したら

『私の友達も連れて行っていいですか?♡』

の返事に

『何人でも連れてこいや!』


と、向かった先が

相撲部屋で


巨漢の肉にモミクシャにされて

何故かお風呂の中の、まな板上で相撲取り達と

裸で恋するフォーチュンクッキー踊って

女の子達から大笑いされるプレイを楽しんで来ました













朝言いましたら


ホント…バカ?!なんですね!!

と相手にされない夢を見ました




今年度も良いことありそうです!




あっ


粘土おねーちゃんの現状


ようやくシートに座りましたが……

なんか気に食わんので、やり直しだな











category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

