必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

早起きは三文の得 

毎日

お昼休みの一時間がブログを書く時間になりました

もひとつ

朝の早起きも習慣になりました

きっかけはこちら(^^)/







rebuild +
1/20 wear puppet All Over



素晴らしいキットです!





ワンフェスから帰って来てから

早起きして出勤までの30分を使いまして

ようやく仮組まできました



フィギュア改造が趣味ですので

今回は、女性パイロットをオッサンにしてみました


      ↓






        ↓



オッサンからおねーちゃんへの改造は、至難の技ですが

おねーちゃんからオッサンへは、シワの一本足せば、変身しちゃう不思議

あっあと…爪も切りました(笑)


他には

右腕の代わりに左腕が二本入ってたので



一本を右腕に改造

ただぶった切っただけですがw

角度を変えてシーリング


ちょいと、頭を起こして



ここからは、じっくり細部をつめていく予定

明日から3月

この時間だけは、大事にしていこうとおもっちょります!



category: wear puppet All Over

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

末期症状近し 


メガネっ子になってから

憧れていた事

それは、メガネを掛けてラーメン食べること

食べる瞬間にメガネが真っ白になって

オオー何も見えんぞぉ~って

………

ン、つまんなかった!


後は、メガネを頭に載せながら

眼鏡、眼鏡 って探すの


…ん、これは笑えた


人間切羽詰まって来ると

どーでもいい事を思い出してしまいますね


いかがわしくお過ごししておりますでしょうか

私はだっちょです


さてさて

3月、年度末

足音が聞こえてきたよ


毎年、毎年、毎年、毎年、………

よくもまーやって来れたと感心するくらい

ブラックどこか、今からの1ヶ月は真っ黒でございますよ!

いや、暗黒…闇黒…漆黒…(-_-#)


お役所の担当者は、うつ病再発しまして早々にリタイア

上司の方から

「あとは頼むよ!」の一言で

気分は、断崖絶壁から片足踏み外した、犯人の心持ちでございます((((((゜ロ゜;





そんなこんなで

頭の中がごちゃごちゃして

変な笑いしか出なくなりましたが


こんな時、慌てるとろくな事がない

そう、それは初めてのHの時

前の晩に散々練習したコンドーさん装着

あれほど練習して、ゴミ箱を萎んだ風船だらけにしたのに


で、出来ない……


どーしたの?


彼女が起き上がった瞬間


あんまりコスコスし過ぎて

そのまま発射

飛んだよ!飛んだ!

彼女のお顔に向けて一直線

き、気にしないで!と言ったアナタの視線が忘れられません





















category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

どーにもなりません 


去年までTwitterをやっていたんですが

そこでフォローしていたBot に

『血液型あるあるBot 』ってのがあって

O 型の私にイチイチ当てはまりまして

「こいつ、どっかで俺の事監視してやがるな?!」

と思っちゃうほど

今日の更新はなんじゃろな?

と楽しみにしていたもんでした

もしTwitterなされている方がいらっしゃいましたら、

ぜひフォローしてみたら面白いと思いますよ

でも…耳が痛過ぎて、観るに耐えないツイートもあるので

そこは、自己責任でヨロシクお願いしますw



さて

ミサイルは塗装を残すのみとなりました


特別、ディテールアップとか、改修なぞはしてませんが

手摺を0.6㎜の真鍮線に変えた事と

スジボリが浅かったので、堀直ししたくらいの素組です


組んだ印象は

バリが少し多めでしたが、接着面を慎重にヤスってやるだけで

ひけも少なく、全体の合いも良かったです

プロポーションも抜群で、

徹底的に改修派の人も

私みたいに、ストレス発散モデリングの人も

充分楽しめるキットだと思いますよ



しかし


こっからが、私の鬼門

何故なら、AFVの塗り待ちの物が

これだけありますの(汗


他にも、シャーシとエンジンだけ組んで満足しちゃった

Rー32スカイラインGTRが三台もあったり

そういえば、、血液型あるあるBOT(O型)に

『興味がある物には、とことんこだわるけど、満足しちゃうと、すぐ次に行きたくなっちゃう、わがままな僕』

って書いてあった…よーな?


飽きっぽい?!

いやいや、

スケールモデルって

実物があって、それの縮尺でしょ?



メーカーさんが、徹底的に何年もかけて調べあげ、莫大なお金かけて
世に出されたプラモデル

説明書に車両の時代背景とか、参考文献書いてあるのを読んじゃうと

ますます、

「オオーここはこんな構造になってんのか!スゲーなー!カッチョエエなー」

の連続



組上がると、

「ごちそうさんでした!想像越えてました!」

って満足しちゃうんですよね

満足するレベルが小学校時代と変わりないのに気づいて

ちょいとばかり、夕陽に向かって走り出したくなりましたが



塗装は好きなんだよ

どーしてかな?どーにかならんかな?

自分が思うに

「きっと、そろそろ模型の神が降りてくるのを、本能的に感じているんじゃないかと…」


きっとそうに違いない!








category: SA-2 MISSILE

TB: 0    CM: 0   

こんな日もある 


昨日、今日と

悪いことって云うのは

何故にこうも重なるのか

インフルエンザで従業員が休みまくってますし

現場で乱闘起こすし


慌てて、車出そうとしたらバンパーぶつけるし

そんなことを嫁さんに話したら

いつになく優しく

「大変だったわね、そんな日もあるから、頑張って!」

等と言われ

思わず、久し振りに嫁さんに乗っかろうと思ったら










って赤ら顔で言われちゃうし




ポジティブな私も

流石に心が折れそうです







category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

模型タイム 

久し振りに接着剤の匂い嗅いだら

くらっと、気持ちよくなりまして

昨晩は13時間も寝てしまいました

週末の模型時間は、酒とタバコと音楽が欠かせないんですが

その時その時、作る題材次第で、
クラシックからPerfumeまで色々聴いているんですけどね♪


でも、100%ストレス発散モデリングの時に聴くBGMは

     

落語AV
     


笑いっぱなしで、部品は落とすわ

壊すわ、指切るわで

散々なんですが

これまた愉しいんで、イライラ吹っ飛びます


今日のBGMは

上方落語の

『地獄八景亡者戯』




こいつをヘッドフォンから大音量で聴きながら

ミサイル本体はなんとか接着完了

合いもピッタリ

大味かな?と思ったら、ピンセット使わなきゃならない部分もあって
楽しかったよ



1/20のジェームス君との大きさ比較

なめてた……デカイ

ここに台座がつくんだよな?!

発射直後を表現したいと思ってたんだけど……( ̄▽ ̄;)

こりゃ~置場所どーすんべ?!









category: SA-2 MISSILE

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

ミサイルは男のロマン 

サクッと作れるプラモデルを

積みの山から探していますと

これを見つけました

トランペッター SA -2 ミサイル ランチャー

中身はこんな感じ


押しピン跡は相変わらず深いけど

ミサイル部のモールドもシャープに入ってて

いい感じですよ


ミサイルって云えば

家の保育園児と小五の息子二人が真剣に、ミサイルについて討論してた時があって

面白そうだから、黙って訊いてますと

「チンチンはミサイルだ!」

「チンチンはビームなんだよ!」

「だって、先っぽ尖ってるのが、ミサイルでしょ?」

「飛ばないじゃん!チンチンはオシッコビームなんだよ!ホントにもー常識だろ!」

(常識なのか?!一瞬不安になる私)

「じゃーさー、お兄ちゃんのミサイルはどこ?!」

「ウンコ!」

「えっ…あーギャハハ!ホントだ!飛ぶ前にブウって音出る」

「燃えるんだぜ!」

「ホント?!スゲー!お兄ちゃんスゲー!」

会話を聞いて、妙に納得するやら、不安になる、微妙な私 


でも…一言教えてあげたかった


ミサイルはおっぱいでしょ!

あえて、言わなかった私も大人になったもんです( ̄ー ̄)




どれ、作ろっと(^q^)♪



category: SA-2 MISSILE

thread: 模型・プラモデル  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

SAS ジープ 

 

夜中に嫁がトイレの便座に、はまってました

真央ちゃん観るために、ごそごそ起きてきたらしいんですが

便器の中に落ちたケツ洗ってたら、見逃しちまったと…





大笑したら

これからは、座ってオシッコする羽目になった

だっちょ家です


さて、次作る物がなかなか決まらないので

スマホのアルバムにあった

過去作を

SAS ジープのビネットです


2013年最後のプラモデル完成品…だったと思います




仙台ボークスのコンテストに出すつもりで作って忘れてた物

お気付きなりました?
ネタ振りも忘れてないんですよ

流石、俺!(笑)


こんな小さなビネットでも、フィギュアと絡めるといいっすね

なんか接着剤の臭いが恋しくなってきた!

明日積み漁ってみようかしら?!(*^^*)




category: イギリス SAS ジープ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

オリンピックの陰に隠れて 


オリンピック観てますか?

葛西選手の男泣きには、しびれました

個人的に応援してたのは

ワールドカップで

地元蔵王で負けなしだった

高梨沙羅選手

最初は、

「ワールドカップ開催か!美人外国人選手いっぱい来るかな?」

等と、ミーハーな気分100%で

子供連れて見に行ったんすが

その時優勝した沙羅ちゃん

あの小さい身体で、翔んで来る姿を観て

それ以来

子供共々すっかりファンになりました

今回残念な結果でしたが

まだまだ、これから

今回みたいに誰かの為など気負わず

頑張ってほしいっすね



その陰に隠れて

なんかひっそりと、国体がここ蔵王で開催されます



やまがた樹氷国体

私も

数十年前に、国体強化選手に選ばれたのよ←軽く自慢気

今より数十キロ痩せてて、そりゃーもう……






……なんか悲しくなってきた(T-T)



今日は夜間で、会場通路の除雪

マイナス十数度の世界

凍死するときって

まれに、身体の感覚が狂って


全裸の死体があるって脅されて



と云う事は、、、

周りには衣服やら下着が散乱してるって事

もし

こちらにお出での方がいらっしゃいましたら

ひときわ股間が目立つ樹氷を見つけましたら

下着が散乱してないか、ご確認下さいw


どれ、

新品のパンツ買ってきたし
頑張って行ってきます
んじゃ

パイ


category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

ねこ1完成 

スマホでブログが簡単に投稿出来ることを

つい先日知りました

いいですね!簡単で!




翔三工房
オリジナル猫フィギュア
『ねこ 1』

なんか味気ないな…

命名
『ねこ壱子』まんまじゃん

完成ですd=(^o^)=b

制作時間は三時間ほど

ん!可愛く出来ました!

ダークグレイを基本色に

明度だけでグラデーションかけて

毛並みに見えるように……

筆一本で塗ってみましたが、良くできました!

いいっすね~肩の力抜いて塗れて

いい気分転換になりました


どれ、寝る!

パイパイ~

category: ねこ1

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2   

ねこ1塗りまっせ 

間髪いれないで、次に弄られる物はこれ!

尾崎翔三工房
オリジナル猫フィギュア
[ねこ1]

原型 翔三


エエでしょ?

うつむいて、こっちを見つめられちゃったら

おじさんドキドキしちゃいますよw

実はこのような擬人化系フィギュアは初めてで

実際どんな感じになるのか、未知の感覚です

お顔の上唇?!を少し盛らせていただいて

後は可愛く塗るだけ(*^^*)

恥じらいがあって、上目遣いでこっち見て

何かを訴えってくる感じに塗りたいな~♪

こうやって、想像してる時が一番楽しいですねぇ(^-^)

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 0   

God dance 

God game改造

『God dance』完成しました!


god dancer (3)


んーーと……

なんちゅうか、
god dancer (5)

失敗?!

いやいや

失敗じゃ~ないんです!
god dancer (4)
竹内嬢も塗りなおして

白の竹内嬢にしましたし

清楚な白パンツですし

なんちゅうか、


選択ミスというか、

思慮不足というか…

God game

改造すべきじゃなかったなと!

もーね見て下さいよ

顔が
god dancer (1)

かっちょ良すぎる!

おかげで、竹内嬢のキモさ倍増した!って点では成功かも??

おでこの、バンダナ追加したくらいで

表情は住職さん原型のまんまです

素敵でしょ!!

これは……ネタに使うべきじゃなかったな

改造するにしても、もっとシリアスな物にするべきだった



住職さん原型の中でも

ショーンコネリー似のGod game

1,2を争うかっこよさじゃないかと思う

塗ってみて、改めて気がつくんじゃ~

俺も、まだまだだな…>_<


リベンジに

もう1つ欲しい

そして、今度はそのまま作って

傍らに、美人な女神様を置きたい!

本当に、参りました。



ですので、今回は写真少なめです。<(_ _)>

category: God game

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

妄想だけが私を救う 

宝くじのCM流れ出すといつも妄想するんです



刑事物の映画やギャング映画で

キャバレーやクラブの秘密の部屋に

そこのオーナーらしき人物が、美女を両脇に抱えながら

主人公を見下すシーンがあるじゃないですか

昔から、主人公よりそっちのオーナーに憧れるんすよね

まーー映画の半ば位で仲間に殺されちゃったり

最後に爆弾で吹っ飛ばされたり

ろくなもんじゃないんですけど

美女を両脇に…

それも、とびっきりのときたら

絶対こっちだろうと(≧∇≦)b!

宝くじ当たったら、絶対ヨーロッパの外れ

それもロシア系のそんな所を探すの!

予定では年末ジャンボの金、しこたま持って

今頃

ベットの上で

「Oh! UTAMARO! next play! come on!」

なんて、腹の上に乗られて

ヘロヘロになりながら、マッサージされてるはず

……だったのに


現実はむさ苦しい、おっさん達とヘロヘロになって

除雪車乗ってる………

んーー絶対前世で何か、やらかしたなこりゃ


まーーいいですけどね(ノ-_-)ノ ~┻━┻





God dance

工作完了しましたぜ!


ピチピチタイツです
god dance3



お手手つないで
god dance2



腰に回す手に愛を感じて
god dance1



美女?!かどーかは差し置いて



2人で見つめる世界はきっとバラ色です


後は一気に濡れ場

もとい、塗れば、完成!

でもこの大雪で明日もヘロヘロだー!


寝る!

んじゃ!パイ

category: God dance

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

God dance 

外仕事の唯一の楽しみは、お昼ご飯です


現場に出るときは、

近くのラーメン屋とか定食屋の美味しい所を探して

食べ歩くのが至福の一時だったりします


しかしながら、今月の昼飯代も人形に化けてしまいましたので



先日からオニギリ握って貰ってます

まーこれが

米粒はどこに?

目を凝らさないと分からん位の芸術品

まだ、怒っていらっしゃるようです((((;゜Д゜))))

でも、早起きして握って下さってるので、文句は言えません

でもでも、食べ終わるとアゴが痛くなるオニギリって……

握っている姿を想像すると、怖すぎて怖すぎて

給料前借りさせて貰おうかしら(*_*;。


さて

ワンフェスで造型熱も上がった所で

獣使いのお姉ちゃんとりあえず完成しました

獣使い2

作っているうちに、どんどんデカくなって

サイズは1/16ぐらいになっちまった

後はキマイラの足作って……終わりの予定


……なんだけど、、、、、
獣使い


まー春までにはなんとかします



出来上がったら、2,3発抜いてみたいと思います←模型の話ですよw


モチベーション維持の為と他の人に塗っていただいて

あれこれ感想を聞かせて頂きたいと思いまして

欲しいお人がいらっしゃいましたら差し上げますので





「身体でお支払します」とか


「家の嫁さんのセミヌード写真と交換」 とか


「隣の若妻のパンツ拾って来るぜ」 とか


コメントしてくれれば、今年中にはお贈りいたします…(;¬_¬)オイ







ここからが本題なんですが

参拝フィギュア

God Gameをいじり始めました
godダンス

予約の段階から、プリマドンナ竹内嬢の相方に!

と決めていたので

迷い無く切り刻んじゃいました

いつもいつもスミマセン<(_ _)>

それに併せて、竹内嬢も塗り直して

花畑の中で踊って貰いたいと思いますw

竹内

category: God dance

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2   

WF2014Wに行ってきた 

行ってきましたよ!ワンフェス2014冬

今回も色々あったな~

率直に………良かった!最高!(≧∇≦)b

ご存じの通り、前日からの40数年ぶりの大雪の影響で

電車のダイヤが乱れに乱れ

首都高も通行止めの嵐

私は今回電車で移動でした

一駅だけ立ってましたが、ひょいと目の前の席が空いて

そこに座ると、両隣は絶対コスプレイヤーだ!と分かるオンニャノコ♡

なぜか左側そわそわモード

もーね今にも泣いちゃいそうな勢い

見かねて

「何か忘れ物したん?」と声かけると

「新幹線が遅れちゃって約束の時間に1時間も過ぎちゃって…」と可愛いお顔に似合ったアルトソプラノの震える声

「今回はWFですか?お天道様のやることだから、しょうがない。それより連絡はしたんか?」と慰めると

「スマホ、バックに入れっぱなしで取り出せなくて…」とまたまた泣きそうな声

ぎゅうぎゅう詰めの車内、いつもだったら何気ないことでも

目の前には、いす取りゲームで負けてちらちらと睨んでくる、巨大なおばはんが仁王立ちして踏ん張って

足元のバックからスマホさえ取り出せない状況

すると右側にいた女の子が

「TwitterかFacebookで探してあげようか?」と

そんなこんなで、連絡がとれたらしく

緊張が解けたのか、

今回WFコスプレ初参加で、ネットで知り合ったコスプレイヤー様達と合同参加だとか

境界線上のホライゾンの、何たらっていうキャラクターのコスプレする予定だとか

外でするんだったら、お尻冷えると悪いからホッカイロ差し入れて、貼ったげるわ!


などと、キャバクラで鍛えた軽いエロトークも交えながら

バカ話でキャイキャイ3人で盛り上がりっていますと、不思議なもんでね

目の前に立ってたおばはんも、「後20若けりゃ私だって!」などとどこかで聞いたセリフ

「エエですね!なんなら家の嫁さんも入れて、夏はプリキュアなんていかがです?」

と大笑い

うちらの周りだけ、キャピキャピな雰囲気

『このまま、今日が終わってもいい!』と神に感謝でした

可愛いオンニャノコと巨漢のお姉さまに挟まれながら、小一時間

ぎゅうぎゅう詰めの車内も

私の周りは、いい匂いに満ち満ちておりましたよ♥

もーね、最初からツキまくっていたのは何でだ?と思っておりましたら

住職が私の分の災難、全部引き受けてくれてたみたいで

住職さんのブログ読むと

腹抱えて 笑って 泣けますぜ!奥さん!

関係ないかも知らんけど、ありがとー住職w


で、

「後で3人で一緒に写真撮りましょう」と

会場入り口で、二人の女の子と別れて

ようやく11時過ぎに会場に入ると

ブースの半分以上が、まだ会場入り出来ていない状況

会場の端から端まで見渡せる位、ガラガラ

おいおい…買うもんあるんか?

と、背筋がヒヤッとしちゃいましたが

と、とりあえずチェックした所、回ってみよ…

と不安を覚えつつ回ってみると


ほとんど開店しておりました

まだお客さんも少なく

開店ダッシュした位の勢いで、狙い目はほとんどゲット!

ここでも、ツイてたな~

WFの神様、またまたありがとー




そんでは

私の収穫ご披露しましょか

長くなりますので、興味のある方は追記読んでください<(_ _)>

 ↓⇩↓
-- 続きを読む --

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 8   

それでもイクイク 

おいおい…

朝の天気予報で、東京20年ぶりの大雪?!

山形で雪降らないで、東京で20㎝積雪予報……

だ、大丈夫かね?

電車動くの?

てか、東京まで行けるんじゃろか?

なんなら、除雪車持って行こうか?

この日の為に、スケジュール調整して

お小遣い貯めて頑張ったんだよ!


日曜日は晴れるみたいだけどな…

ディーラー参加の皆さんは、今日土曜日搬入でしょ?

車での参加の人は、ほんとにほんとに安全運転で!

事故ったらシャレにならんですよ!

お客で参加する私も

積雪あると、朝方パニック必至




んーー

こうなったら、

我が一族の秘伝

『テルテルの法』

使う時がきたかもしれん…

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

おねー様に乗られちゃった 

今日は本格的な雪景色

昨日からの雪で、真っ白な道路になりまして

今年に入って初めてじゃないかな?

やっぱり冬には雪が必要です

こんな事書くと、怒られるか、な、


今日は深夜からの除雪も終わりましたので

明日からの車両整備を従業員さんに任せて

一人模型部屋でコーヒー啜って、粘土遊びしております

たまにこうゆう日があると、ホント癒されます

不思議なもんで

インフルエンザで休んでいるときは、模型部屋で隔離されていたにも関わらず

模型には一切さわりもしなかったのにね






あれからのキマイラ君は

ちまちま粘土を盛っては、毛並みをじりじりやってますが

写真に写しても変わり映えしないので

だいぶ形になりました、キマイラ君の背中に乗るお姉ちゃんの状況報告


イメージ的には

ファンタジー世界のビースト使い

おねー様6


自ら獣の背にまたがり、剣士達からも一目おかれる特攻隊長

ってな感じですかね(;^_^A

…ベタですね


お顔ですが


めんどい作り方しております

粘土で素体となる原型作って

それをお湯マルで型取り

レジン複製して

シアノンで細かいところを作り込んでいく……

めんどくさいでしょ?(笑)

どーしても、粘土から一発で造形出来なくて悩んでいたのですが

改造が出来るなら、自分の人形も改造しちゃえばいいんでね?!

と思い立ち

やってみたら、何時になく狙い通りに出来てしまいました

まー自分で作った素体なんで、当たり前なんですが…

ようやく自分なりのハウツーが出来た気がします

……めんどいですけどね( ̄。 ̄;)


身体の方は

木パテで芯を作ってグレスカで少しずつ盛り重ねていってます

そんじゃ、何枚か見てやって下さいまし
おねー様1

おねー様2

おねー様5




ネタ要素を極力排除してしまったので

なんか自分的には面白くない代物になっちゃいそうだったので

装備は、ふんどしと胸隠しの布切れ1枚!(≧∇≦)b

これでどーだ!!

おねー様ネタ


んーー

ネタとしてはまだ弱いなー














こうなったら、 泰山流千条鞭!しかないか?!

それとも、亀甲流荒縄縛り…




だー少し飽きてきたw
fc2_2014-02-06_08-50-54-398.jpg





モチベアップに拍手下さいw

んじゃ、パイパイの夢みます!

おやすみ~





category: キマイラ

thread: フィギュア  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

もののけ姫 

ちょいと前のことですが

ワンフェスのガイドブックを受け取りに

仙台まで嫁さんと行ったとき

そのお店にコスプレコーナーがございまして

何を間違ったスイッチ入れたのか

これくらい私にも出来んじゃね!?

などと、ここ最近一番恐ろしかった言葉を吐きやがりまして

昔観たこちらのコスプレイヤーさん思い出して

コスプレ4 (3)



どーどーどーとその場はイソイソ帰ったのですが


最近パソコンでカチカチ何を覗いているのかと思ったら

海外のコスプレイヤーさんに、ドハマりしたようで

「綺麗だわ~いいわー」

などと呪文のように唸っております


一番気に入ってたのがこちら

もののけ姫

コスプレ4 (1)


「私にも出来んじゃね!?」のセリフをまた吐きやがって

「もののけ姫にはなれんけど、物の怪にはなれそうだよ」って優しく言ってやりました





後このミク

コスプレ3



「100%人形だよね!!これは流石に厳しいかな?」

などとほざいています

100%無理です!

?マーク付けてるってことは、少しは可能性を感じてるんでしょうか?

恐すぎて訊けません

コスプレ1

コスプレ4 (2)


でも、嫁さんに限った事じゃなく

本気で外人さんがコスプレしちゃったら、日本人はね…

でも

このさくらちゃんは可愛いな~

コスプレ4 (5)






















でも、こちらが最強















コスプレ4 (4)


惚れちゃいそうです!見事!

自分を知り、自分を超えるこのパフォーマンス

コスプレイヤーの真髄


ワンフェスに来ないかな~サイン貰いたい!


ワンフェスには一眼持って行こう!ウフフ(●´∀`●)






・・,

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 10   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

