必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

オムツでポン4000円なりw 

で、
出来ました!

全国129人が、待ちに待ったような

住職さん新作
イメクラ誤診病棟看護士のブタブタナース



ちなっちゃん
cheena1
cheena2


かわいいわー今話題のあきちゃんに負けてません…多分
外人さんにしたくて、
目の表情だけ弄らせて貰いました
それに伴い名前は
Cheenaにしました(笑)


現物が
金振り込んでも、なかなか来なかったので
なんだ?もしかして…とうとう…公然猥褻で……!!



不安になりましたが

パッケージ見て納得
おまけ

今回いろんなオマケ付きで
住職の精魂(怨念)こもった、すばらしい内容に感動(爆笑)

一気に完成させちゃる!



意気込んだんですが

『待て待て』

『オマケヘッドの意味考えてみ?』

と、どっからか声が聞こえてきまして
ジッとオマケヘッドのJ山B作さん見つめておりましたら

パッケージのオプション

『オムツでポンしたいんですけど……』



またまた聞こえてきまして

「お前もイロイロ溜まってんだな!ウンウン分かるよその気持ち…」

などなど、危ない独り言言いながら

身体作って差し上げました!
オムツでポン1
オムツでポン2
オムツでポン3


とっても喜んでいるようです(笑




ちなっちゃんの先輩にあたる

『何時も気持ちはオッピロゲ でも自慢のヒールは脱がないわ♡』の

ミチコ先輩(勝手に命名)に

女医さんになっていただきました
裸白衣1
裸白衣3



裸白衣だよ!裸に白・衣!

作ってて過去一番ウキャウキャしたよ

やっぱチラがいいなー
誤診病棟1
誤診病棟2
誤診病棟3



さて
秘密の人間ドックの役者が揃いました


料金表確認致しますと

おわ!
料金表

さすがセレブリティで御座います(笑)




ここまで来ると
ジオラマにしたいね

表の顔はイメクラで
裏は秘密結社のアジト



小物も必要だね、すけべ椅子は外せないし
裏には重火器壁に飾ってあったり

あれやこれやあんな物に、うを!伝説のこんな物まで!etc.…
大人のドールハウスみたいでいいんじゃない!



やっぱり役者揃いの参拝フィギュアはいいわー

まだの人は是非とも手にとって欲しいな
冬のWFに再販あるみたいなので
是非是非(ゝω∂)



どれ、こーなったらリアルを追求のため
リサーチ行かなきゃ!
誰か御同伴します?!




         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cheena
シロサフ→キャラフレ1・2(ブラシ)→コート→エナメル仕上げ→コート

J山B作 身体マジスカ芯→タミヤエポ速硬
オキサレッド→レッドブラウン+ブラウン(ブラシ)→コート→エナメル仕上げ→コート→油彩ウオッシング→コート

裸婦 白衣部デューロパテ 聴診器0.3㎜真鍮
シロサフ→レドーム(ブラシ)→コート→エナメル仕上げ→コート

category: イメクラ誤診病棟

TB: 0    CM: 2   

お盆休み中 

開けちまった8連休のお盆休み

もーー血便出るくらい呑みまくりましたよ


事務員のおねーさま方の女子会に呼び出し食らって
散々気使って、金使って
終いにはオカマバーで

【忘れていいの】

デュエットしながら、谷村ばりに誰かの乳揉んで
次の日、誰だったのか思い出せずドキドキが止まらなくなっちまったり


取引先のえらい人の所に押しかけて、高級酒がぶ飲みして
帰り際玄関先にゲロしたり


久しぶりに帰省した友人とドンチャン騒ぎの24時間耐久麻雀を自宅でしてたら
嫁さんぶち切れて
友達3人と土下座して謝ったり


家族親戚との大規模バーベキュー大会で火の番してたら
軽い熱中症になって、川の中に1時間近く浸かってたら鼻水止まらん様になっちまったり


その他イロイロやらかしました

だっちょです





それでも模型もしてたんだじぇー

フランケン2
フランケン3
フランケン1
いいでしょ♪
Twitterでフマさん主催のプラモトライアルで作ったの
結局30分位で塗ったんだけど、造形が私の好みにピッタリで迷いなくできました

あとはこれ

デビルガール2
デビルガール3
デビルガール1


これも夏のワンフェスで衝動買いした逸品
でも、調子に乗っていじくり回してしまい収集着かなくなってしまいました
ごめんなさい(_ _)





連休初日に揉んだ誰かの乳
本日、恐る恐るおねーさまに訊きましたら
オカマちゃんだったようで
一安心しております


でも


あいつら写メ撮ってたような………(||゜Д゜)ヒィィィ!酒やめます!!

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 4   

test 

test

category: 模型制作記

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

