必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シュトラール女性宇宙飛行士の休日 

完成報告第2

1/20HONEMITS PURODUCTS  ”もふもふがーる”




シュトラール女性宇宙飛行士付属のヘッドを削りだして

もふもふがーる胴体とあわせてみました


毛糸の帽子とマフラー追加しました


原型師とまそんさんの繊細な造形を殺さないようにと

頑張って塗りました


印象としては

塗り手次第で、印象がガラリと変わる

ある意味怖いフィギュア

私の稚拙塗りで、果たして上手くこのフィギュアの魅力を引き出せるのかと心配になりましたが

いざ塗り始めると、これまた楽しい!

ブラフマーの時とは真逆の印象

もっと可愛く!

おまえの全てを出してみやがれwww

ふっそんなもんか?!

などと聴こえてきそうな時間でした

筆を入れる、離れてクルクル回す度に、違う印象が返ってくる

たぶん一か月後、一年後自分の技量と比例してどんどん可愛くなっていく

素敵なフィギュアだと思う


モフモフガール(宇宙飛行士の休日)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (7)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (8)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (9)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (10)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (11)


 
(下塗り ラッカー 灰緑→ピンク→白への立ち上げ)
(仕上げ 油彩)
(艶消し部 ファレホ→ガッシュ仕上げ)




スポンサーサイト

category: もふもふがーる

TB: 0    CM: 0   

ブラフマー 

 
毎日天気が良くて、

衣替えが済んだ今のからっとした季節が大好きでございます

ホントは、雨に濡れた制服姿の女子高生の後ろ姿も大好きなんですが…♡




完成しました第一段

ブラフマー(梵天)

もーね

言葉が見つからない造形力

サフ吹いただけで、もーいいや!完成www

って言っちゃう位すんげーの

ただ、造形師さんのイメージがダイレクト過ぎて

一歩もその範疇から抜け出せなかった事が、悔しいやら、すがすがしいやらで

でも、塗っていて自分が上手くなった?

って、勘違いしちゃう気分は気持ちよかったな~(〃'▽'〃)

IMG_0572.jpg


ブラフマー[梵天]


ブラフマー(梵天)3


ブラフマー(梵天)2


ブラフマー梵天4


category: ブラフマー(梵天)

TB: 0    CM: 0   

暗黒化 

5月の決算月を乗り切りまして

今年も決算手当と、お国様に税金払えるよw

後は、税理士さんと事務員さんに頑張って貰って

で、気分一新新たなスタートです!

今期も頑張って参りますw(≧∇≦)b








って……

明るく元気いっぱいな気分じゃないわい!


もーね

中小零細企業の代表なんて、やるもんじゃないよ!

あちこちに頭下げまくって、

オイラは頷きトリオの生まれ変わりか!!

愛想笑いしまくって、イヤミいわれたーないわい!!

決算ボーナス出した、次の日辞職願出された日にゃ~やってらんねえww!!

税金払う為に、何故ペコペコしなきゃなんねんだ?

コンチクショー

役員ボーナスは経費に落ちないんだぜ

配当金出したら、現金無くなっちゃうぞ

ぜってー来期は赤字にしてやろか!こら

ふー

久々毒吐いて

落ち着いた

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。