必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

原点 

先週でしたか

小四になる息子が

「ぱぱとスキー行きたいのです」

等と言うもんですから

いって参りました


車で15分でゲレンデに到着出来る所に住んでいますから

コンビニ感覚でございます




ふと、上からノソノソと降りてくる

息子の姿を見ていたら

前にもこんな事あったな~



思い出しまして






模型の原点は

よくよく考えれば

スキーなんですよ



小3の時、初めて親父からスキーにつれてってもらい

なーんにも分からん間に

ゲレンデのてっぺん迄連れていかれ

「ほれ、滑れ!」

と、後は自分はさっさと滑って行くもんだから

ポツンとゲレンデのてっぺんで、ひとりぼっち

子供ながらに

いつかコロス

と殺意が湧いた瞬間でもあったな


辺りは吹雪



わんわん泣いてますのに

誰一人気がつきゃしねえ


子供ながらに

こりゃ死ぬかもしれん!



鼻水と涙と雪で

ぐちょぐちょになりながら

ダーッと滑り出しましたよ!


まー案の定

そのまま、ゲレンデを斜めに突っ切って

ギャップで一回転

大木に激突

左足を複雑骨折

2カ月の入院


と相成りました


最初の頃はおとなしくしてましたが

1ヶ月も過ぎる頃には

もー暇で暇で

車椅子でウィリーマスターして

看護婦さんからヤンヤの喝采受けれるレベル迄スキルアップした頃

親戚のおねーちゃんが

ピッカピカの

金閣寺のプラモを持ってきてくれて

確か箱庭シリーズだったかな

とにかく、金メッキに指紋ベタベタ着けながら接着して

だんだん形が見えてくると

嬉しくて、ホント嬉しくてね

隣で寝てた、じーちゃん捕まえて

出来た出来たと大騒ぎして


それ以来、

戦車



飛行機

どれもこれも、ただ組んだだけの物だったけど

看護婦さんがその度

これでもか!って位褒めてくれるのが

マタタマ嬉しくてね


それ以来ですわ!

ハマりましたよ!





………看護婦さんに



   大好きです!

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 8   

メロンパンと猿 



如意棒

キン斗雲






中2の頃は

男の子は皆

          でしたよね?!…ね!

婆店で売ってた

メロンパンにさえ


発情


夜な夜な

股間の如意棒擦りながら

想像だけで三回は余裕でしたなw



あれから30年


自慢の如意棒が伸びるのは

伸びたのは……


あれ?!…(T_T)








とにかく

完成報告ですよ

大平天国さんの孫悟空です




         



         



         




         




         




         


2012の夏のWFで買ったんです

迷いに迷って買ったの

だって

財布の中身が帰りの高速代しかない状態



「後、ワンレースwwww!!」

血走った目で赤ペンかじりながら

競馬新聞抱えて

「1-8」

と震えた声で

「これが来れば、子供に誕生日プレゼントwwww」

って

トランス状態入ってる

おっちゃんの気持ち

痛いほど分ったよ




category: 孫悟空(太平天国) 

TB: 0    CM: 4   

アラレちゃん(ファンタジーライオン) 

アラレちゃんです

嫁入したのですが、この正月に出戻ってまいりまして

なつかしーなwおい!

元気してたか?

怪我はないか?

ってな感じで

無事に出戻った姿に

あん時は色々あったな~

等と珍しく

色々思い出しちゃって



このブログを始めたいな~と思わせてくれた

記念作品でございます






















あ…………


あの頃足しげく通ってた呑み屋の

Gカップのおねーちゃん

今でもデカイのかしら?

顔は忘れたけど………

category: ファンタジーライオン

TB: 0    CM: 0   

馬並み 

 
馬並み

まー自分には関係なっしです!
ハイッ<( ̄^ ̄)>


本物の馬のチンチン

見たときあります?

……………デカイッス

感動もんです

そんでもって、

回数もこなせるんですって!奥さん!
それも毎日でもOK なのよ!奥さん!


当時付き合っておりました女の子と

競馬場デートしておりまして

パドックで発情したお馬さんに

女の子も発情致しまして

その時…………


は次回に取って置きますよ









昨日仙台に安全祈願に行ってきたついでに買って来た

これ


いいッス!


特にこのおっさんのお顔

萌えます!


今回は秘密兵器がございまして

これ


実態顕微鏡wwwq(^-^q)
見えすぎちゃってごめんなさい
って位見えます

こいつでちょっと頑張ってみますよ


そんでもって
チャチャっと仮組


おお~
いいッスね♪
なんも弄るとこないね♪

このアメリカ南北戦争をモチーフにした

マスターボックス社 騎馬隊三体セット

少しモールドがぬるい感じだけどね

いいッスよ!

うん
いいッス!

ビネットにしたらカッコイイね♪

頑張ってみるよ!…奥さん!

category: (MB社 南北戦争attack)

TB: 0    CM: 2   

御初 

御初です

だっちょです

人生で二度も脱腸になりまして
だから、だっちょマスターね

三度目が来たら、だっちょだヨーダか
だっちょベイダーとでも、改名するよ

知ってます?
だっちょって、正式名は

『鼠径ヘルニア』

って言うの

そけいヘルニアね!
ソチンヘルニアじゃなく、そけいヘルニア

だから
私の正式名は
『そち…』…

もとい……『そけい…マスター』
悲しくなってきた

あっ

世間では、真面目を絵にかいたような
清廉潔白、品行方正な男の子として存在してるはずです

チンコ旺盛じゃなく、品行方正ですから、お間違いなきように!←ここ大事!


だから、せめてここでは、飾り気のない本音を
らしく書いていこうかね?!

多分模型の話が大半だと思うけど

よろしゅうにm(__)m

category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 15   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

