必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

SAS ジープ 

 

夜中に嫁がトイレの便座に、はまってました

真央ちゃん観るために、ごそごそ起きてきたらしいんですが

便器の中に落ちたケツ洗ってたら、見逃しちまったと…





大笑したら

これからは、座ってオシッコする羽目になった

だっちょ家です


さて、次作る物がなかなか決まらないので

スマホのアルバムにあった

過去作を

SAS ジープのビネットです


2013年最後のプラモデル完成品…だったと思います




仙台ボークスのコンテストに出すつもりで作って忘れてた物

お気付きなりました?
ネタ振りも忘れてないんですよ

流石、俺!(笑)


こんな小さなビネットでも、フィギュアと絡めるといいっすね

なんか接着剤の臭いが恋しくなってきた!

明日積み漁ってみようかしら?!(*^^*)





category: イギリス SAS ジープ

thread: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0   

オムツでポン4000円なりw 

で、
出来ました!

全国129人が、待ちに待ったような

住職さん新作
イメクラ誤診病棟看護士のブタブタナース



ちなっちゃん
cheena1
cheena2


かわいいわー今話題のあきちゃんに負けてません…多分
外人さんにしたくて、
目の表情だけ弄らせて貰いました
それに伴い名前は
Cheenaにしました(笑)


現物が
金振り込んでも、なかなか来なかったので
なんだ?もしかして…とうとう…公然猥褻で……!!



不安になりましたが

パッケージ見て納得
おまけ

今回いろんなオマケ付きで
住職の精魂(怨念)こもった、すばらしい内容に感動(爆笑)

一気に完成させちゃる!



意気込んだんですが

『待て待て』

『オマケヘッドの意味考えてみ?』

と、どっからか声が聞こえてきまして
ジッとオマケヘッドのJ山B作さん見つめておりましたら

パッケージのオプション

『オムツでポンしたいんですけど……』



またまた聞こえてきまして

「お前もイロイロ溜まってんだな!ウンウン分かるよその気持ち…」

などなど、危ない独り言言いながら

身体作って差し上げました!
オムツでポン1
オムツでポン2
オムツでポン3


とっても喜んでいるようです(笑




ちなっちゃんの先輩にあたる

『何時も気持ちはオッピロゲ でも自慢のヒールは脱がないわ♡』の

ミチコ先輩(勝手に命名)に

女医さんになっていただきました
裸白衣1
裸白衣3



裸白衣だよ!裸に白・衣!

作ってて過去一番ウキャウキャしたよ

やっぱチラがいいなー
誤診病棟1
誤診病棟2
誤診病棟3



さて
秘密の人間ドックの役者が揃いました


料金表確認致しますと

おわ!
料金表

さすがセレブリティで御座います(笑)




ここまで来ると
ジオラマにしたいね

表の顔はイメクラで
裏は秘密結社のアジト



小物も必要だね、すけべ椅子は外せないし
裏には重火器壁に飾ってあったり

あれやこれやあんな物に、うを!伝説のこんな物まで!etc.…
大人のドールハウスみたいでいいんじゃない!



やっぱり役者揃いの参拝フィギュアはいいわー

まだの人は是非とも手にとって欲しいな
冬のWFに再販あるみたいなので
是非是非(ゝω∂)



どれ、こーなったらリアルを追求のため
リサーチ行かなきゃ!
誰か御同伴します?!




         ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cheena
シロサフ→キャラフレ1・2(ブラシ)→コート→エナメル仕上げ→コート

J山B作 身体マジスカ芯→タミヤエポ速硬
オキサレッド→レッドブラウン+ブラウン(ブラシ)→コート→エナメル仕上げ→コート→油彩ウオッシング→コート

裸婦 白衣部デューロパテ 聴診器0.3㎜真鍮
シロサフ→レドーム(ブラシ)→コート→エナメル仕上げ→コート

category: イメクラ誤診病棟

TB: 0    CM: 2   

シュトラール女性宇宙飛行士の休日 

完成報告第2

1/20HONEMITS PURODUCTS  ”もふもふがーる”




シュトラール女性宇宙飛行士付属のヘッドを削りだして

もふもふがーる胴体とあわせてみました


毛糸の帽子とマフラー追加しました


原型師とまそんさんの繊細な造形を殺さないようにと

頑張って塗りました


印象としては

塗り手次第で、印象がガラリと変わる

ある意味怖いフィギュア

私の稚拙塗りで、果たして上手くこのフィギュアの魅力を引き出せるのかと心配になりましたが

いざ塗り始めると、これまた楽しい!

ブラフマーの時とは真逆の印象

もっと可愛く!

おまえの全てを出してみやがれwww

ふっそんなもんか?!

などと聴こえてきそうな時間でした

筆を入れる、離れてクルクル回す度に、違う印象が返ってくる

たぶん一か月後、一年後自分の技量と比例してどんどん可愛くなっていく

素敵なフィギュアだと思う


モフモフガール(宇宙飛行士の休日)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (7)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (8)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (9)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (10)
モフモフガール(宇宙飛行士の休日) (11)


 
(下塗り ラッカー 灰緑→ピンク→白への立ち上げ)
(仕上げ 油彩)
(艶消し部 ファレホ→ガッシュ仕上げ)




category: もふもふがーる

TB: 0    CM: 0   

ブラフマー 

 
毎日天気が良くて、

衣替えが済んだ今のからっとした季節が大好きでございます

ホントは、雨に濡れた制服姿の女子高生の後ろ姿も大好きなんですが…♡




完成しました第一段

ブラフマー(梵天)

もーね

言葉が見つからない造形力

サフ吹いただけで、もーいいや!完成www

って言っちゃう位すんげーの

ただ、造形師さんのイメージがダイレクト過ぎて

一歩もその範疇から抜け出せなかった事が、悔しいやら、すがすがしいやらで

でも、塗っていて自分が上手くなった?

って、勘違いしちゃう気分は気持ちよかったな~(〃'▽'〃)

IMG_0572.jpg


ブラフマー[梵天]


ブラフマー(梵天)3


ブラフマー(梵天)2


ブラフマー梵天4


category: ブラフマー(梵天)

TB: 0    CM: 0   

愛しの竹内君 

 
完成しました

竹内君!!

改造しちゃって

嬢様になっちゃいましたが…

可愛く出来たと思います

ホントは、パステルカラーの衣装を着せたかったのですが

メンドイので、黒

それでも、スパンコール調の衣装にしてみました

お気に入りの一作になりました

絞り優先竹内君16

絞り優先竹内君14
絞り優先竹内君13
絞り優先竹内君12
絞り優先竹内君11


今回も、十二分に楽しんで作れました


懐深い原型師様あってのこの趣味

いつも感謝しております

この場を借りて御礼申し上げます

住職さんのブログ


制作過程です
興味のある方はみてやってださいませ
改造制作記

category: プリマ竹内嬢(m.d.s.p)

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

