必殺D-chop!!

ひじょーに個人的な、日常と趣味の観察日記です

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

11月の出来事 

今年も後一ヶ月を切りまして

忙しい気分になってきましたが、皆様いかがわしくお過ごしでしょうか


ずーっとblogをサボっておりましたが、11月はいろんなことがありました

まずは、金沢展示会

今年は、金沢まで後1週間だな~と思っていたら、胃腸炎と風邪を併発してしまい

一時間おきにトイレに駆け込みながら、鼻水の洪水に溺れかけ

大量の薬で頭はボーッとするし散々でした

展示会用新作作り出したのが3日前という、

神も仏も居ないんか?!



半分涙目になりながら、作っておりました





お腹に一抹の不安を抱えながら

いざ当日

結果から言いますと

行ってよかった!!

初めての北陸新幹線

3列シートの窓側、恐る恐る切符を確認しながら座席を探していますと

ロングヘアーの美女(推定30才前半)とセミロングの巻き髪の可愛い女子(推定25才)が座っております

ここだよな?ここだよな?と切符を3回ほど確認

『神様ありがとう』を5回ほど心のなかで絶叫後

できるだけスマートに

「私窓側なんですが、よろしかったら席を交換して詰めていただけたら…」とお声掛け

そこからは、もーねこのまま大阪辺りまで行っちゃって下さいなどと思うくらい楽しい時間でございました

「記念撮影ですう」とお二人のスマホでパシャパシャ

この時ほど、なんで俺はガラケーに戻してしまったんだ!と後悔したときはありませんでした

そこからは、夜のおねーちゃん達に吸い上げられたお金と引き換えに手に入れた、エロジャブトーク

個人情報保護法のため

ここでは書けない事ばかりですが

よくよく聞くと、親子だったそうで

美魔女なる人種がホントに居るとは、、

感動の鉄旅に「こりゃ~この後もいいことあるぜ~上げ潮じゃ~」とテンションマックスで金沢に乗り込みましたよ



お昼に金沢駅に到着いたしますと

一年ぶりの関西の宇宙人やれば出来る子 定食屋さんと

これまた一年ぶりの放浪の代表取り締まられ役美男児 えむちをさんがお出迎え

ところがだ!

後ろの座席から降りてきたのは

美女2人‼

そのうちの御一人は一年半ぶりに会う、おちよさんじゃないか⁉

「おお~来てたんだ!久しぶり!元気でした?」と久々の再開に喜んでおりますと

初めましての可愛いお声

後から教えてもらったんですが

なんとま~3か国語を操るインターナショナルな美女でして、プラモ歴半年で一人金沢に殴り込んできたKikoDanさん

会場でその作品観て、ひっくり返るのはまたちょい先の事でして

その場は、美女二人の間に座らせていただいて、カーブの度にかかる遠心力と云う名の神様のご褒美を腕に感じながらニヤニヤしとりますと

悪童2人が前の席からその様子を激写しやがった!

「グヘへへ…これでネタは頂いた!」の怪しい笑顔に

山形に置いてきた嫁の顔が浮かび、背中に冷たいものが走りましたが

忘れるんだ!の心の声に

3秒で忘れました!

そうこう言っているうちに会場にも行かず、定食屋さんお勧めの廻るお寿司やさんへご到着

店に入ると、豊国さんとUNCOさんご夫妻、その他関西組の面々がいらっしゃって

こちらを、じとーっとした目で見つめていらっしゃいましたw

調子こいてる私は、3000円するお寿司を大盤振る舞い


ビールに日本酒、向かいには美女2人

もー展示会なんてどーでもいいわ!と半ば本気で思いましたよ

でも、まだコタツに入ってない!と思い返して

『神様、金沢にいらっしゃってたんですね?!』と今日何回目かの心からの感謝の気持ちをもって

いざ、会場へ!

午後2時過ぎに会場入りしたにもかかわらず

優しい笑顔で主催者のfuuさん

ほんま頭が下がります

ぐるっと見渡して、どれどれプラモ歴半年の腕前   


  ミセテゴランナサイ 

と、KikoDanさんの作品の前へ


「……ほんま…半年?   なんじゃ!このフィギュアの完成度!すんげ~!」とひっくり返りましたよ

改造して、表情まで変えてる!

も~ビックリポンでした




そこへ、我が岐阜のエロ大王の豊国さん

兵庫の大恩人UNCOさんも合流

やってる?

うん!やってるやってるw

の軽いジャブトーク後に

そっと、名札も置かず並べさせて貰いました


今年で4回目

年々作品数も増えてきて、それにともないレベルも格段に上がって

豊国さんと

「来年こそは、真面目に作ろうね…」と反省しましたさ



「どれどれ、反省したし、、、コタツコタツ!」とダッシュ

コタツに入りながら

一年ぶりのコタツ娘の塩本ちゃんと橋本ちゃんとお話

なんとま~塩本ちゃんは来年結婚とのご報告!

来年は人妻とコタツですね~と、また一つ来年の楽しみ増えました!

ほんとお幸せに!





さて
ここから、夜の部に突入していくのですが…


そっから先は、mixiの豊国エロ日記で詳しく書かれております

読みたい方は

遥か昔に登録したパスワード思い出していただき、読んでみてください!

来年こそは、ベイビーガールリベンジしちゃるぜ!!


ってって…

来年は、嫁もついてくる…

いや、

「あんたが行かなくても、私だけでも行くからな!」

と気合い入ってます


関係各位の皆様

今年あった事は、どうぞご内密によろしくお願い致します

命にかかわる事でして、平に平によろしくお願い申し上げます



最後に、fuuさんはじめ主催者の皆様


こうして、一生残る思い出を毎年提供して頂きありがとうございます

来年で区切りとのこと…

全力で最後の金沢楽しみますんで、来年もよろしくお願い致します












category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 4   

近況報告 


ご無沙汰です


暫く下の息子(下半身の事じゃないぞw)と父子家庭が続いておりまして

ブログ書く暇がなかったんであります

とうとうだっちょも捨てられたか?!

と思いましたよね?ね??


違います!まだバレてません!(何がw?)






実は上の息子が、夏に骨折した骨がつながらなくて

腰骨から骨を移植する手術と云う事でバタバタしとりました


当日は手術の準備で、仕事を午後から休んで病室に待機していたのですが

可愛い看護士さんがまー至れり尽くせりしてくれるわけですよ

いつチンチンの毛剃るんだろう?とニヤニヤしてたんですが

今は剃らないのかな?

その代わり



「ハイ立って!フンドシに着替えるから、パンツ脱がせますね♪」

と羨ましいプレイを始めちゃいまして


ニヤついた顔しながら、部屋の片隅で観ていたんですが、


「やっぱり恥ずかしいよね~じゃ~お父さん手伝って!」と


(おいおい俺から見られて、恥ずかしいのはアナタなんじゃないの~)


と、よこしまな想像しておったのですが

フンドシ履かせるために、中腰になって至近距離から息子の息子を見るはめになってきました

ほんと良く成長してくれましたw






手術はまー成功したと若先生は言っていたのですが

手術後説明と別室に呼び出されて

デジカメで撮った写真を何枚か見せられたんです

前腕部がパックリ開かれ、厚さ1センチ×長さ3センチ位の腰骨をはめ込んでいた写真を見せられ

「おお~すげ~でもなんで血出てないの?」とか

「ボルト留めした写真も見せて!」とか一人興奮してたんですが

そこはプラモデラー

はめ込んだ骨も廻りの隙間が気になって

「ちょいと擦り合わせが甘いですね!」などと言ってしまいました

嫌われたかな?(笑)


でも

後日息子が

「先生手術中、別な先生からいっぱい怒られていたよ」

などと言ってましたんで

ほらやっぱり下手くそやったんや!と少し心配しておりますw


でもまー今週末退院と訊いて

ホッとした反面

もうちょい、可愛い看護士さんを観ていたかったな~と

いかがわしく生きております

都心でも積雪とのこと

転倒骨折など致しませんよう

御自慰下さいませよ

でわでわ







category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 6   

2015初ブログ 


御挨拶が遅れまして

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!


今日から、仕事始め

今回は休んだ気がしない、正月でしたが

皆様におかれましては、いかがわしく過ごされておられますでしょうか?

本年もヨロチクビンビンさせて頂けたら、大変うれしゅぅございます

本年の目標は

つつましく、

『一攫千金』



ではなく

『千攫万金』


なんか、ちょっといやらしい響きでしょ♪



こんな感じで、一年励みたいと思いますよ!←何に?





休み中の出来事と云えば

お年玉なる、強制出金のシステムに

ウギャ~ってなりながら袋詰めしてましたとき

嫁も物欲しそうな顔してましたんで

「お前にもあげましょか?おとしタマ…」

とエヘエヘしながら股間を指差したら

「落ちた小汚いタマなぞいるか!」と

正月中カラスにつつかれ

見るも無惨なゴミステーションを眺める、

通りすがりのマダムの様な目で言われましたんで

「なんだとー!おいらの落としタマは金の延べ棒だぞ!」

「はぁ~??あんたのは、雪の上に落ちてるスピッツの(ピー)じゃ~!」

「そこまで言うか!せめて、秋田犬の(ピー)に訂正しろやー!」

などと、(ピー)を連発しながら

のやり取りを数回繰り返しますと


「ジャッジ!判定は?!」

と子供審判に判定を求めるのが、だっちょ家

「2対8でママ」

ブーブーブーイングしても

そこからは、負け犬の遠吠え

冷静に考えますと、自分でも思い当たるふしがありますんで

ぐっと涙をこらえておりました



後は

雪が凄くて参った事くらいかな



それと


コンテストおめでとう~って事で

子供達が本屋でこれを買ってくれました


涙がちょちょぎれる思いでした

クリスマス以来、我が家ではリアル妖怪ブーム

小1の息子は、妖怪腕時計なんて全く興味無いのに

鼻の穴広げてこの本読んでますよ

「リクエストしろや~何でも造っちゃるぞ!」

と、今となっては、ちょっぴり後悔しとりますが

言っちゃたんで

三匹同時進行でこちらを造ってます



油ずまし (嫁さんリクエスト)


夜業さん (上の息子リクエスト)


かまいたち (下の息子リクエスト)

どれも未完成で、あまり似てませんですが(汗)



完成させてみたいと思ってます


そんなこんなで

本年も騒がしく始まりました

今年もだっちょマスターよろしくお願い致します!


category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 4   

用途外使用 

あと1週間

あと1週間

と、呪文のように頭の中で繰り返し

自分を励ましてますが

さすがに、雪が降ると

昼夜無く車の座席がベット代わりの様な生活

心までか、身体も病んできます




少々の微熱では休めないので

市販の風邪薬でだましだまし、気がつかないふりしてたんですよ

でも、一向に喉の痛みだけはとれなかったの

ここで登場『のどぬーるスプレー』


しかし今回の痛みは、のどぬーるスプレーをピュッピュッとだけじゃ効き目0

しまいにゃ、飲んでやろうか!って思うくらい



でも何とかしたい……

車のバックミラー越しに

一生懸命大口開けて、ピュッピュッ

通り過ぎるおばちゃんの視線なんて気にしちゃいらんね


ん?こっちか?ピュッ


ダメだ!届かないピュッ


もっと奥に入れろや!ピュッツ



あまりに奥に突っ込み過ぎて


ボグウェ~オエ~ と涙目


そうじゃねーだろ!もっとしっかり突っ込めや!

ともう1人の自分が

S系AV監督ばりにイライラMAX



「でも一番痛い箇所にどーしても当たらないんですう…」


と、車の中で小芝居始めると

もーね末期



そんな時考えた


喉ぬーるスプレー見つめて、



いや

考えると云うより、覚悟を計ってた




『もしかしたら、今よりもっと酷いことになるかもしれない…でも、劇的に効くかもしれない……』


今の俺にはこれしかないんじゃ!


と、おもむろにノズルを鼻に突っ込んで

……… ピュッ




オーーーココか?!


ここだよ!

やっと一番痛い箇所に当たった!

スーーっと心地良い清涼感

賭は成功じゃ~!!






と思った瞬間

爪楊枝持った小人達が一斉に、鼻の中で暴れているかのような激痛!




「ンギャーーー!!いでええええ~!シヌウウウウー」





のたうち回りましたよ

涙は止めどなく溢れ、くしゃみは止まらん

面白がった小人達は益々暴れる

永遠に続くと思われた拷問


しかし、何故かスーーっと心地良い清涼感が戻って来た?!

痛みもさほど感じなくなって

おっ?!おっ?!

もしかして………賭けに勝ったのか!?

しばし呆然

やった!やったよ!

そして

もう一度、喉ぬーるスプレーを見つめ

今度はもう一方の鼻の中に……














喉の痛みは、すっかり治りました


オススメです!



ウソ、死ぬほど痛いです!



覚悟がある方は、自己責任でお試しあれ!




category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

口は災いの元 


現場の簡易トイレで

自分のオシッコの湯気が目にしみる季節

いかがわしくお過ごしでしょうか?


いよいよ、私の季節

そう、忘年会シーズン到来!



私と呑んだ事がある奇特な御仁はご存知だとは思いますが


お酒を呑む時は、とことん行くとこまで行くのが、

だっちょ流


しかし


今年はそうも行かない状況に











悪化したんじゃ~!!


痛いんじゃ~





特に酒が入ると、次の日の朝トイレに30分雄叫びが轟く事に

ウオッシュレットの清水が

喰人族の槍

ふんわりトイレットペーパーが

180番の紙ヤスリに変わり



………病院行ってきました



今回で通算4回目


慣れたもんです

可愛い受付のおねーさんの名札の名前が変わっていることも見逃しません


「あらーまた痔ですか?ウフフ」

「アハハ~またまた股に出来ちゃいました、敏感な可愛いお豆ちゃん♡」

「○○さんのお豆ちゃんは痛いですもんね~ウフフ」

「おっ?!名前が変わって動じなくなったね~」

「気付いてました!?嬉しいわーウフフ」


などと、軽い下ネタジャブに他の看護士さんも巻き込んで

「今度、ぼうねん会しよーぜー」
「忘年会は忘年会でも、棒燃会がええなー♡」

などと下ネタ全開でコソコソやってますと



いよいよ診察


何時ものおじいちゃん先生じゃなくて

私と同年代の真面目そうな先生

「見せて!」

「ハイ」

と、ちょっと高圧的な口調に

ん?と思いましたが

何時ものように

膝を抱えて横向きに寝っ転がりますと


「んーー見えないな!」

ちょっと膝を立ててワンワンスタイルになれと…

ご命令っすか!?マジっすか!?さっきの新婚受付嬢さんがチラッと視線の隅に居てるんですけど……

仕方なく思いっきりケツを先生の前に突き出して


『Hey!come on~!!』 状態が1分


あれ?と思って後ろを見ますと、さっきの新婚受付嬢看護士さんと雑談中


それに気付いて、看護士さん逃亡

うつむいて逃亡


せめて笑ってくれよ~!!


ウフフもアハハも無く逃亡


その瞬間、先生おもむろに私のケツ穴に

ズボッと指を突き刺した


その上グリグリ動かす


「おっ中にもアルね~♪♪良い薬塗っといたから♪ハイ、ズボン履いて♪」


の声が心なしか嬉しそう





………泣いたよ

マジに泣いた

なんか大切なものを奪われた

……感情がこもってた




清算時、

私の前に新婚受付嬢

名札に書かれた苗字がさっきの先生と同じに気がついた

「あーーーーーーあっ!あ?」

「ハイ………」

なんとも言えない複雑な表情で答えるもんですから

一瞬にして悟りました

すると今度は別の妄想

さぞかし、今夜のプレイは激しいんだろうな~と…




「お大事に…」とこっちが言っちゃったよ


口は災いの元

身にしみました




あっ

模型ね

模型は

こんなの粘土でこしらえました


タイトル  『昇天』



感情込めました!







category: 日常のはなし

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

過去記事サムネイル

月別アーカイブ

Amazonマシーネンクリーガー

Amazon 予約受付速報

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

アクセスカウンター

